第323話

ホワイトデー
4,741
2021/03/14 14:54



佐久間side



















「ねぇねぇ、今年のホワイトデーどうする?」


岩本「うーん、どうすっか」


阿部「去年は結構盛大にやったけど」


ラウール「俺もう決めたよ〜!!」


宮舘「ラウールはどうするの?」


ラウール「この前欲しいって
言ってたリップあげるんだ!!!」


深澤「リップかぁ、」


目黒「俺もラウールと一緒に行った時に買ったよ」


向井「何買ったん?」


目黒「ポーチ」


渡辺「ポーチねぇ、、、」


阿部「あ、そういえば可愛い服見つけたんだよな」


『服、、、』


岩本「佐久間のセンス心配だわ笑」


渡辺「あ〜、どうすっかな〜」


雪風「ごめんね〜!!
前の現場ちょっと押した〜!!!!」



































ホワイトデー何がいいのかな〜、、、



服、コスメ、ポーチ、、、、


どうしよう、、、、、


バレンタインの時にブレスレットもらって


俺からはピアスあげたんだよな


お返しにあげるお菓子の意味調べたんだけど


マカロンよさそう


あなたマカロン好きだったし


でもマカロンだけじゃなぁ


なーんて考えてたらもう14日だよ〜!!!!



































雪風「あ、さっくん!!!」


『お疲れ様〜!!!!』


雪風「珍しいね、さっくんが行きたいとこあるって」


『ふふっ、今日ホワイトデーだからさ』


雪風「バレンタインの時貰ったよ」


『あれはあれこれはこれ!!』


雪風「はいはい笑」


『ご飯は?』


雪風「食べたよ」


『日付変わるまであと1時間しかない!!』


雪風「明日は朝ゆっくりだから急がなくていいよ笑」


『今日じゃないと意味ないの!!』



































あれから悩んでとりあえずドライブすることにした!


みんなは朝渡してたから今は俺だけ


窓の外を見ながらどこか嬉しそうに笑ってるあなた


いい事あったのかな


アイシャドウが街の光を反射してキラキラしてる


あ、つけてるピアス俺があげたやつだ


俺もあなたから貰ったブレスレット付けてるけど笑


































『いい事あったの?笑』


雪風「ふふっ、今日も楽しかったの笑」


『よかったね笑』


『はい!ついたよ!!』


雪風「海だ〜!!!」


『久しぶりに来たな〜!』


雪風「この潮の匂い好きなんだよね〜」


『あなた海好きだよね』


雪風「うん!!!好き!!!!」


『キュン!!!!』


雪風「口で言うな笑」


『あ、あなたこれお返し』


雪風「指輪?」


『ペアリング、俺はネックレスに通してるよ』


『いまはまだ結婚できないけどさ
いつか、できる日が来たら、絶対幸せにするから』


雪風「もうこの時点で幸せだっつーの!」


『右手出して』


雪風「はい」


『次指輪あげる時は結婚する時だから、
それまで待ってて、左手空けといてね』


雪風「うん、待ってるね」


『待ってて、ほんと、絶対幸せにする』


雪風「私も、さっくんのこと絶対幸せにする」


『あなたいる時点で幸せだよ』


雪風「私もさっくんいる時点で幸せだよ」



































マジで、絶対、待っててね


お返しなのに、俺の方が幸せな気がしたけど


きっとあなたも同じぐらい幸せなんだろうな


そんな顔してた


ねぇ、あなた


これからもずっと隣にいてよね


なーんてお互い思ってるか笑


あなたには一生マシュマロあげないからね!!



































プリ小説オーディオドラマ