第276話

ついに
7,903
2020/06/21 15:05



佐久間side



















やっほー!!!!!!佐久間でーす!!!!!



今日は!!!!6月!!!!!21日!!!!!


大好きな!!!!!!康二と!!!!!!


あなたの誕生日!!!!!!!!!!


おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!


ごめんね、今緊張してテンションおかしいの


しかも今ライブ始まる10分前ぐらい


いつもなら準備する前とかベタベタしてるんだけど


今日は見に来てくれた人がいっぱい来てて


全然ベタベタ出来なかったの!!!!


だからメイク中にずっとくっついてた笑


ラウールと一緒に笑


そんな佐久間さん、今日男になります


いやー!緊張する!!!!!


だってこの日にライブあるって


知った時から決めてたんだよ?!?!?!


配信もお願いしてこの日にしてもらったし


あー!!!!口から心臓とびでそう!!!!


みんなちゃんと見ててね!!!!!!!!!


































雪風「さっくん!!!!」


『あなた〜!!!』


雪風「今日も頑張りましょー!!!!!」


『配信も入ってるしね』


雪風「ね!!!!」


『はい、ぎゅー』


雪風「ぎゅー!」


雪風「あれ、なんかさっくん鼓動早くない?」


『そう?気のせいじゃない?』


雪風「嘘だ、めっちゃバクバクしてるよ?」


『気のせい気のせい、ほら行くよー』


雪風「あ!逃げたな!!!」


































だってもう開演間近だったんだもん!!!!


めっちゃ深呼吸して鼓動落ち着かせて


いざ!!!!ライブ!!!!!!


待ってろ!!!ファンのみんな!!!


そしてあなたも!!!!!!


































あなたside


























みんな!!!ライブが始まったよ!!!!


と思ったらすっごい早くてもうMCの時間なの


ほんとあっという間よ笑


超楽しい!!!!


MC入ったららうがお水とタオル渡してくれた


優しいよねほんとすこ


今各々が宣伝タイムで次私たちの番なの


あ、ほらきた


































『次私たち?』


深澤「そうそう、あなた達やっぱ多いよね」


『感謝する事いっぱいあるからね笑』


佐久間「えーっと、まず先週の14日に
佐久間とあなたとのW主演映画、恋人役演じてます
が公開しました!もう見たよーって人!!!」


『初日舞台挨拶も沢山の方が来てくださりました!
ありがとうございます!!!!
まだ見てない人は是非劇場に足を運んでください!』


『そして、ゆきさくで表紙を務めさせていただいた
an・anの重版!!!!!ありがとうございます!』


佐久間「買ったよーって人!!!!」


ラウール「俺発売日に買ったら
ふっかさんに何故か取られた!!!!泣」


岩本「うわー、、」


深澤「いやいや!!!このan・anね!!!
1人1冊買ってて家に10冊あるのよ!!!!」


阿部「家に10冊以上ある人いるのかな」


「(500人ぐらいペンラ振ってる)」


『え!やば!!ありがとうございます!!』


宮舘「今ペンライト振ってくれた人だけで凄い数だよ」


渡辺「今回のやつゆきさく担には無理ンゴじゃない?」


『無理ンゴじゃない?って使うの?笑』


向井「初めて聞いた笑」


目黒「あれ、あなたまた載るんでしょ?」


『そうそう!
CLOSE UPのコーナーで取り上げていただいてるので
是非そちらの方もよろしくお願い致します!』


佐久間「それからバラエティ番組などに
2人で沢山出させて頂いてるので
是非チェックしてください!!!」


『お願いしまーす!!!!!』


































あああああああ!!!!!


もうすぐ配信終わっちゃうよ!!!!!!


やだよ!!!!みんなともっと一緒にいたいよ!!


バイバイしたくないよ!!!!!!


って思ってたらなんか音楽流れてきたと同時に


ふっかがケーキ運んできた


え!!!!!え!!!!!!!!


嬉しすぎてこーじと目合わせたよね笑


ケーキ超可愛いんだけど!!!!!


そして歌の音が低い!!!!


なんで低めで歌うのか分からんけどありがとう!!









プリ小説オーディオドラマ