第264話

モニタリング
8,091
2020/05/15 05:08



あなたside

















スタッフ「後ほど呼びますので
それまで楽屋でお待ちください」


『はーい、ありがとうございます』


































ども、雪風です


この後はバラエティ番組の収録です


さっくんと映画の宣伝


ほんとに最近ほとんどさっくんと一緒にお仕事してる


ほんとに公開前にどの時間にも


ゆきさくが番組に出てる時もあると思うの笑


まあスケジュールつめつめで凄い忙しいです


でも嬉しいよ!!!!


































『さっくんスマホ取って』


佐久間「え〜」


『取って』


佐久間「どうしよっかな〜」


『はやく!』


佐久間「ん、じゃあ膝の上来て」


『はいはい』


『って、自分で取った方が早かったじゃん』


佐久間「へへっ笑 ごめんね」


『別にいいけど』


佐久間「なんで最近塩なの〜」(ぎゅー)


『らうが可愛いから甘やかしてるの』


佐久間「佐久間さんも可愛いけど?」


『かっこいいがいいって言ってたじゃん』


佐久間「確かに言ったけど」


佐久間「なんか変わったよねあなた」


『そう?』


佐久間「俺に対してすごい冷たくなった」


佐久間「この前までさっくん♡♡♡♡♡
って感じだったのに」


『さっくんに対してはーと付けすぎたんだわきっと
多分一生分使ってるよ』


佐久間「もう付けてくれないの?」


『それはわかんない』


佐久間「これが倦怠期ってやつなのかな」


『まだ付き合ってないです』


佐久間「だって付き合ってるようなもんでしょ?」


『でもまだメンバー同士だよ?』


佐久間「そうだけどさ〜、、、」


ガタンっ


『(びくっ)』


佐久間「大丈夫?」


『ちょっとびっくりしただけだから大丈夫』


佐久間「なんか落ちたのかな?」


『何もしてないのに物落ちるのって怖くない?』


佐久間「怖がり笑」


『うるさい』


『否定はしないけど』


佐久間「お化け屋敷やばかったしょ笑」


『お化け屋敷激怖だかんね?!』


佐久間「戦慄迷宮は怖くなかった感じじゃなかった?」


『2日前にも入りましたからね』


佐久間「いいな〜富士急のロケ」


『ナカジマスカ乗ったから笑』


佐久間「ナガシマスカね笑」


































ナガシマスカのナカジマスカは


わかる人にはわかるボケです()


セクチャンの富士急はまじ神回すぎて何回も見てる笑


超面白いから見てない人見た方がいいよ!!!


てかセクチャン全部面白くて好きなんだよね笑


そろそろスタッフさん来るかなって思って


スマホをバッグにしまった瞬間


部屋の電気落ちたんだけど!!!!!!


え!!怖!!!!!!!


真っ暗でなんも見えませんよ!!!!!!


さっくんとちょっと離れてるんですけろ!!!


さっくんどこ!!!!!!!!


ブレーカー落ちたなら誰か早く戻して!!!!


スタッフさーん!!!!!!!!!(うるさい)









プリ小説オーディオドラマ