第258話

お嬢様
7,841
2020/04/29 07:46



あなたside

















阿部「…様、お嬢様!!起きてください!!」


『ん、、、決まった?』


スタッフ「じゃあ行こっか、あなたお嬢様?笑」


『からかってるじゃないですか〜笑』


































寝てからどれぐらいだったんでしょうか


ようやく全部決まったらしい


どんな感じなんやろ


スタッフさんノリよすぎない?笑


みんなが選んだコーデば


肩あきのグレンチェックっぽいウエストに黒リボン


パールピアスに5cmヒールの黒いパンプスみたいなの


メイクもアイシャドウはラメだけで


マスカラとアイライナーは結構しっかり


チークとリップは薄めの赤


ゆるーく髪巻かれてハーフアップにされました


この説明で分かったあなたはきっと天才()


































ラウール「可愛い、、、」


佐久間「俺と高さあんま変わんない」


『5cmヒールだもん』


宮舘「撮影はどこからですか?」


スタッフ「まずは座談会から!」


スタッフ「テーマはあなたちゃんがお嬢様で、
皆さんが執事として仕えるとしたら」


佐久間「そもそもお嬢様の家に凄い大きいからね」


阿部「俺まだ行ったことないかも」


『去年の誕生日の時は一人暮らしの家か』


『そう考えたら実家来たことあるのって、』


佐久間「俺は何回も行ったことあるけど」


岩本「俺ないわ」


深澤「俺もない」


渡辺「佐久間だけじゃね」


佐久間「俺だけ?え、なんか優越感笑」


渡辺「どんな家なの?」


佐久間「広くて、でかくてすごい立派!!!!
もみ消して冬の家みたいな感じ!!!!!」


『おじいちゃんの家なんだけどね』


向井「お嬢様のおじいちゃん何者なん?」


『なんか有名な会社立ち上げたって、
最近はパパが継いだって言ってた』


目黒「へぇ〜、、、って、え!」


深澤「そうなの?」


『あれ、言ってなかったっけ?』


宮舘「初めて聞いた」


『ありゃりゃ、初出し情報です!!!笑』


ラウール「テンションいつもと変わんない笑」


岩本「お嬢様がジャニーズ入ってなかったら
どんなお嬢様になってたと思う?」


阿部「多分頭はよかった」


宮舘「もっとちゃんと勉強してた気がするよね笑」


『それはそうかも笑』


佐久間「あんなアクロバットで飛んでないね」


深澤「しようとも思わないでしょ」


向井「思わなさそう」


目黒「あとはもっと落ち着いてそう」


ラウール「逆におてんばでお家の人困らせてそう笑」


渡辺「家抜け出して怒られるみたいな笑」


ラウール「そうそう!笑」


『私にどういうイメージ持ってんの?笑』


宮舘「お嬢様らしくないから
俺らが色々教えるんでしょ?笑」


佐久間「そういう事だ!」


深澤「だてさんは料理でしょ?」


阿部「俺は勉強教えて」


ラウール「俺学校着いてく!」


佐久間「翔太がスキンケアとかやって」


目黒「佐久間くんがアニメの知識詰め込んで
岩本くんにめちゃくちゃ怒られてそう笑」


向井「それめっちゃ分かる!!笑」


佐久間「なんで〜!笑」


岩本「俺もそのイメージできる笑」


『私も笑』


ラウール「高校生で結婚相手決められちゃうのかな」


渡辺「生まれた時から許嫁決まってんじゃないの?」


『え〜、誰だろ笑』


深澤「きょもとか?」


阿部「やっぱり優斗じゃない?笑」


『優斗かぁ笑』


佐久間「俺耐えられないから駆け落ちしよ?ね?」


宮舘「俺らがそうはさせないと思うよ?笑」


目黒「逆に佐久間くんもワンチャンありそう笑」


佐久間「なかったらしんどい」


『ねぇなんで1人だけガチなの笑』


佐久間「お嬢様が他の嫁に行くのとか
考えるだけでやだもん!!!!!」


































さっくんがアニメの話して照に怒られるのは


すごい想像できる笑


私のおじいちゃんの話とかしたと思ってたけど


話すの忘れてましたきゃぴっ((


多分きょもの家の方が凄いんだけどなぁ


さっくん曰くどっちも同じレベルらしいです


家行きたい!!!!ってうるさいから


今度みんな連れて帰ろうかな笑


めぐがあなたって呼んだからジュースと


キットカットの分のケーキ買わせたら


らうもちゃっかり買ってもらってた笑


このあとも楽しく撮影しましたとさ
































snow_man_yuki_official




(お嬢様姿の雪風)
(執事姿のSnow Man)



やほほ!!雪風です!!!


メンバーが選んだお嬢様っぽい衣装です!!


お嬢様とは?って感じだけど笑


髪型も衣装もメイクもこだわりがあるそうです笑


危うくツインテールさせられるとこだった〜


少し大人っぽい雰囲気で撮影したので


みんなかっこよく写ってます!!!


発売楽しみにしててね!!!



#SnowMan #雪風あなた

#岩本照 #深澤辰哉 #ラウール

#渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平

#目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介










プリ小説オーディオドラマ