第169話

Snow Manをあばけ!
9,934
2020/02/02 07:52



あなたside

















河合「最後のテーマ、あいつに言いたいことがある
って人挙手お願いします」


目黒「はい!」


戸塚「この方に聞いてみましょう」


目黒「ラウールです、めめをめめなんもしてないのに
康二がキックしてて、可哀想だなって思った
ので辞めてあげてください!」


向井「絶対目黒だ!!
ラウールは康二って言わないもん!」


目黒「ムエタイやってるからって調子乗るな!」


向井「今の誰や!」


河合「そう言われてますけど、」


渡辺「これからも沢山
蹴っ飛ばしていきたいなって思います」


向井「違う!違う!違うよ!」


『はいはい!!めめに言いたいことがあんねん!』


戸塚「はい、どうぞ」


『どうも!みんなの万能調味料こと
塩麹よりも向井康二です!』


宮舘「1回聞いた笑」


戸塚「目黒に何言いたいんですか?」


『あんな、最近あなたが
よくめめに盗撮されてるって言っててん』


河合「それは良くないですね」


『せやろ?撮影とか普段家でも撮られるんやって!
何回も辞めてって言ってるらしいけど
辞めてくれへんって困ってたんよ』


目黒「別に盗撮じゃない!」


『盗撮やって!
無音シャッターでめっちゃ連写してくんで!』


岩本「ちなみにその写真阿部と佐久間が貰ってるよ」


佐久間「それ言うなって!」


阿部「俺貰ってない!」


目黒「送ってる!!」


戸塚「なんで盗撮しちゃうんですか?」


深澤「やっぱあなた可愛いすぎるんですよ!
その写真撮りたいっていう衝動にかられて
我慢出来ないんです!」


目黒「うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!」


『図星だろ!』


目黒「図星なんかじゃないし!」


『いいもんぎゅーってしないもん』


目黒「俺からしに行くし」


『阿部ちゃんもさっくんも同罪だからね!』


『次やったら写真全部消す!』


目黒「消してみろばーか!」


河合「喧嘩しないでー」


ラウール「絶対あなたちゃんじゃん笑」


深澤「この関西弁はあなただね」


『ちゃうし!こーじやし!』


向井「康二の言い方があなたや!」



















相変わらずなんなんだよめぐは!


次盗撮されたらまじで全部消すから!


さっくんも!阿部ちゃんも!


河合くん!喧嘩はしてないです!


いつでも仲良しです!お気になさらず!


こんな感じでSnow Manをあばけ!は終わりました笑


アイマスク取ったら眩しいね














河合「それでは曲の準備をお願いします」


目黒「あなた」


『立ち位置戻って』


目黒「捕まえた」(ぎゅー)


ファン「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


『いやー!離してー!!』


戸塚「早く準備して!笑」


目黒「すいませーん!」


『めぐのせいで怒られたじゃん!』


目黒「また後でぎゅーしてくれんでしょ?」ニコッ


『らう!責任取って!』


ラウール「なんでバレてんの!?」


深澤「 河合くんすいません!
曲振りお願いします!」(雪風と目黒の頭叩く)


『めぐのせいだ!!!!』














めぐのせいで怒られた!!!


私なんも悪くないのに!!


なんて思いながら


D.D.のアクロかっこよく決めてやりました


追いついてみろめぐ!!


















snow_man_yuki_official



(Snow Manがタイにいる写真)




おひさし!雪風です!

Snow Manタイに行ってきましたー!

こーじのふるさと!!!!

でもタイ語はまだまだわからぬことが多いっす

タイで色々出演させていただきました!

楽しかったです!ありがとうございました!



スペシャルイベント+ハイタッチ会

新型肺炎で皆さんと私たちの安全を考え、

延期にさせていただきました

楽しみにしてくださっていた方に申し訳ないです!

ですが!必ず行います!!

それまで待っていてください!



ザ・少年倶楽部さんでSnow Manをあばけ!

というコーナーをやらせて頂きました!

楽しかったです!笑

めぐとは喧嘩はしてないです!

いつもあんな感じです!

こーじのアイマスクが凄く似合ってるなと思った笑

まじで違和感ない笑笑



そして!D.D.ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!



皆さん!明日も楽しく生きましょう!!

ではまたね〜😆


#SnowMan#雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介















お気に入り800ありがとうございます!



プリ小説オーディオドラマ