第326話

4,742
2021/04/02 01:42



あなたside

















『桜だね〜』


ラウール「綺麗だね〜」


『ひらりだね〜』


佐久間「滝沢歌舞伎!!って感じする笑」


向井「そこの3人!!こっち向いてや!!」


































今年も!!!桜が!!!咲いたよ!!!


春っていいよね!桜めちゃくちゃ好き!


桜モチーフとか超好き!可愛い!


なんてことで雑誌の撮影してますSnow Manです((


皆さん花粉症大丈夫?


私は違うから大丈夫なんだけど


9人がめちゃめちゃ大変そうなのよね、、、笑



































『お丸さん、お団子食べたい』


深澤「最近食べ過ぎでしょ?だーめ」


『あべちゃーん、、、は1番ダメって言う、、』


阿部「聞こえてるよ」


『ヒェッ!!!』←


阿部「何団子が食べたいの?」


『え、あ、三色団子がいい』


阿部「後で買いに行こっか」


『え!!!いいの?!?!』


阿部「今日は特別ね笑」


ラウール「それなら俺も食べたい!!阿部ちゃん!」


佐久間「俺も俺も!!」


岩本「もういっその事みんなで食おうよ笑」


スタッフ「あの、みなさん、三色団子ありますよ」


『え!!ほんとですか!!!いただきます!!!』


































なんて気が利くスタッフさんなんでしょう!!


しかも!!めちゃめちゃ種類ある!!!


三色団子もいいけどみたらし団子も捨て難いし


やっぱり餡子もごまも好きなの!!


なので選び切れなくて片っ端から食べてます((


全部美味しい、満足


のんびり食べてると結構強めの風が吹いて


桜がかなり舞い散ってしまった


散るから美しいんだけど、少し悲しくなるよね



































『もったいない、』


『桜って、舞ってると儚くて綺麗なんだけど
散っちゃうとまだ花びらは綺麗なのに踏まれて
汚れちゃったりするのが勿体なくて、
散るからこそ美しいんだけど、悲しくなる』


阿部「全部散った後の絨毯みたいに
なってるのとか結構好きだけどね」


佐久間「綺麗なんだからいいじゃん!って思うな〜」


『でもドライフラワーにされるんだったら
桜みたいに散った方がいいかな〜』


ラウール「えぇー、そんな事言わないでよ」


目黒「あなたの言いたいことも分かる」


向井「そう考えると写真って凄いよな、
一瞬を永遠にって言うか、時を止められるみたいな」


渡辺「ぺこぱじゃん」


深澤「それ時を戻そう笑」


向井「止めちゃだめやから笑」


『ちゃんと戻さないと笑』


ラウール「シュウペイでーす!笑」


宮舘「ラウール好きだよね笑」


岩本「ずっとやってたもんな笑」


『あ!!!!!!!!!』


向井「へっ?!?! 何?!??」


渡辺「、、、びっくりさせんなよ、」


『スタバ!!行ってない!!!!』


『琴乃!!!この後行こ!!!!!』


冬木「お団子4本食べてるんだから今日は辞めなよ」


目黒「超マジレス笑」


佐久間「桜のやつ飲んでないのね笑」


『この桜見た後のモチベがあるじゃん!!』


冬木「だめだよ、結構スケジュール詰まってるし」


『ちょっとだけ、ね? いいでしょ?』


冬木「だめなものはだめ、
こうしてる間にも時間押してるんだから」


『はーい、、』


阿部「圧倒的な母親感が凄い」


『圧が強い』


冬木「一言余計だよ」


『さっせんした』



































琴乃は今日機嫌悪いらしい、、、


さては、AKBと喧嘩したな?


って聞いたら図星だったから秒で仲直りさせました笑


そしたらAKBがスタバ買ってくれた!!優しい!!


そして琴乃に怒られてた!!私も怒られた!!!


琴乃怖いよ!!!!!(また怒られるやつ)


時間押しまくりーのなので早めに動くね!!


て事で今回はここら辺でどろんする!!


せーの!どろん!!!←



































(シンプルに駄作すぎる)















プリ小説オーディオドラマ