第76話

甘いさっくん
13,416
2019/09/08 12:12


あなたside










さっくんバージョン


お砂糖レベル:大さじ∞












佐久間「あなた〜!!!!!!!!!」


『さっくん!!!!!!!!!』


佐久間「あなた!!!!!!!」


『さっくん!!!!!!!』


佐久間「好き♡♡♡♡」


『私も♡♡♡♡』










なんとなく久しぶりのさっくんDay!!


最近構ってなかったから重めの甘えたさん












佐久間「あなた?♡」


『なぁに?♡』


佐久間「好き♡♡」(ニコッ)


『大好き♡♡』


佐「『愛してる!!♡♡♡♡』」


『やっぱハモった!笑』


佐久間「ね!笑」


『2人で1つだもん!』


佐久間「あなたいなくなったら俺いなくなるからね♡」


『さらっと怖い事言わないで♡』


佐久間「ごめん♡」


『いいよ♡』


佐久間「ゆきさくでユニット曲欲しいね♡」


『欲しいね♡』


佐久間「僕とけいと歌った時好評だったもんね♡」


『また歌って欲しいって言われたもん♡』


佐久間「今度歌えるのはいつだろうね♡」


『いつでも歌うよ♡』


『You Tubeで2人の企画したいね♡』


佐久間「俺ら夢いっぱいだね♡」


『夢はいっぱい持たないと♡』


佐久間「久し振りに愛してるゲームしよ?」


『いいよ♡』


佐久間「今度俺から!愛してる♡」


『もう一回♡』


佐久間「愛してる♡♡」


『もう一回♡♡』


佐久間「あなた、愛しとーよ?♡♡♡」


『ふふ笑 それずるい!!』


佐久間「だって相手を照れさせるゲームでしょ?」


『そうだけど!かっこいいんだもん!』


佐久間「ふふ笑 ありがと♡」


『いいえ♡』














さっくんといると話しっぱなしなんでね


結構喉乾くんだよね


なので毎日水筒持ってきてます


今日に限ってバックに入ってるけど!











『水筒取ってくる!』


佐久間「俺もいく〜」


『私のポッケに手を入れて歩かないでよ〜』


佐久間「なんで〜いいじゃん♡」


『歩きにくいの〜』


佐久間「30mぐらいだもんいいじゃん♡」


『しょうがないか♡』


佐久間「だよね♡」


『うん♡』


佐久間「はい水筒♡」


『ありがと♡』


佐久間「じー)」


『そんな見られたら恥ずいんだけど//』


佐久間「一口ちょうだい♡」


『いいよ?』


佐久間「お水?」


『お水』


佐久間「いっか!」


『いっか?』


佐久間「あとでオレンジジュース買いに行こうね♡♡♡♡♡♡』


『うん!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡』










オレンジジュース好きだから


2人で買いに行きました♡


買いに行く時もポッケに手を入れて歩くので


普通に行ったら5分なのに


10分かかったよチャハッ☆


それでもさっくんとの時間は楽しいので


よかったです♡


今日もかっこいいよさっくん!!!!!♡♡♡♡♡


プリ小説オーディオドラマ