第335話

双子説
5,135
2021/06/21 14:39



あなたside

















2021年6月20日 23時55分












どーも雪風です!!!


誕生日前夜、今はさっくんと一緒ですね


絶賛バックハグされ中です笑


滝沢歌舞伎は休演日だからさっき新幹線で


東京帰ってきて今はさっくんと2人なんだけど


朝の新幹線でみんな来るって〜!!


ちゃんと誕生日にみんなに会えるのが嬉しい笑



































佐久間「あーとごーふんー」


『21歳終わっちゃーう』


佐久間「2週間6歳差だね〜」


『でもすぐに7歳差になるじゃん』


佐久間「んー、、そーだけどさー、、、」


佐久間「21歳の最後と22歳の最初は
俺のあなただもんねー」


『そりゃこんなけホールドされたらそうでしょ』


佐久間「嬉しいくせに」


『そっちこそ』


佐久間「にゃはっ笑 あ、あと1分じゃん」


『あ、ほんとだ』


佐久間「21歳最後のちゅーね」


『ん、21歳もありがとうね』


カチッ(時計の針が動いた音)


佐久間「あなた22歳おめでとう、今年も大好きだよ」


『ふふっ笑 ありがとう、私もだよ』


佐久間「じゃあ22歳最初のちゅー」


『ん、ほんとキス好きだよね』


佐久間「あなたも好きでしょ?」


『否定はしない』


佐久間「ほら〜!!」


『もう、ねぇ私LINE返すよ?』


佐久間「まだ!プレゼント!!渡してない!!」


『去年は何貰ったっけ』


佐久間「おーれ♡」


『ごほっげほっ、』←


佐久間「ライブしてたからね」


『懐かしいね、もう付き合い始めて1年なんだね』


佐久間「早かったなぁ」


『ほんと、一瞬だった』


佐久間「はい、じゃあこれ、プレゼント」


佐久間「改めて、誕生日おめでとう」


『え!さっくんおんなじジャージ!!!
これめっちゃ可愛いって思ってたの!!!!』


佐久間「お披露目したとき羨ましそうに見てたし
なんか楽屋着迷子っぽかったから笑」


『ありがとうめっちゃ嬉しい!!!!』


佐久間「よかった〜!!!!笑」


佐久間「はい!じゃあ今日も早いから寝よ!」


『はーい』


佐久間「おやすみ」


『うん、おやすみ、ありがと大好きだよ』


佐久間「俺も」



































さっくんで大きいなら私ぶっかぶかな気がするけど笑


めちゃめちゃ嬉しかった!!!笑


ポケットの中になんか入ってるって思って見たら


手紙みたいの入ってたから朗読しようとしたら


さすがに止められた笑


から起きてからゆっくり読もうかな


とりあえず沢山の人からメッセージ来てたから


全部返してからベッド入ったら結構時間かかった笑


誕生日って急激に何か変わる訳じゃないけど


確実に何か変わってて、それは何か分からないけど


1つ、歳を重ねたって言うことだけで


心のどこかは少しでも変わってるんだろうな


いつもみたいにさっくんの腕の中で寝て


気がついたらよゆーで朝でした笑笑


早くみんなに会いたいな〜



































『おっはよー!!!!!!!』


向雪「『あなた!!!!!/こーじ!!!!!』」


向雪「『おめでとう!!!!!!!!』」


岩本「タイミングピッタリ過ぎかよ笑笑」


深澤「2人ともおめでと〜」


『ふっかプレゼント』


深澤「そんな子にはあげません。」←


『プレゼントくださいふかざあさん』←


深澤「よろしい、後でな」←


阿部「ちなみに佐久間からは何貰ったの?」


『お揃いのジャージ!!!!』


渡辺「あれか笑」


『そう!!あれ!!!』


ラウール「絶対サイズ大きいじゃん笑」


『結構ぶかぶかだった笑 けど可愛いからいい!』


目黒「メールダービーは?」


『実はこーじ』


向井「俺もあなたが1番最初やった」


『っていうのも本人同士だから
数分前に2人でLINEしてたんだよね笑』


向井「そう!さっくんおるから丁度じゃ
読まれへんな〜って思って早めに送っといた笑」


『私も丁度には送れないと思って先送った笑』


宮舘「意外と2人って考えとか似てるよね笑」


『そりゃ双子説浮上してるからね!!』


向井「#ゆきこじ双子説」


ラウール「いや、でもマジで似てるよ」


深澤「たまに双子かな?って思う時あるもん笑」


佐久間「あるある!!動きシンクロしてる時ある!」


岩本「あと意外とハモリがち笑」


向雪「『そんなハモってる??』」


向雪「『ほんまや/ほんとだ』」


宮舘「それは揃いすぎ笑」


渡辺「ガチ似てる笑笑」


阿部「実はボケの連携めっちゃスムーズだし笑」


向井「俺ら笑いの好み似てて仲良うなったもんな笑」


『初めて関西行った時そうなんだよね笑』


向井「めっちゃ覚えとるわ笑」


『その日のうちに意気投合してね笑』


向井「あんなちっちゃかったあなたがもう22やて」


『こーじももう27だって、はやいな』


向井「あれ何年前?13年前とかやっけ?」


『そんなもんじゃない?
それから誕生日はおめでとう言い合ってた笑』


向井「懐かし〜!!お互いほぼ同時に来るん
毎年めっちゃ楽しみにしとったわ笑」


佐久間「誕生日同じ人が
同じグループにいるのもなかなかないよね笑」


『まじ双子って関係性丁度いいのさ』


向井「姉であり妹やからね〜笑」


『こーじお兄ちゃん感も弟感もあるから笑』


向井「まあ双子説立証ってことで!」


『立証でいいんだ笑』



































まあゆきこじは双子ってことで笑


プレゼントは可愛いサンダルとワンピースだった!!


こーじとはなんだかんだ長いんだよね〜


ノリが同じって言うか、やっぱり似てる笑


この後もわちゃわちゃ楽しい誕生日過ごしましたっ!


こーじおめでとー!!!!!


わたしもおめでとー!!!!!!



































あ、ちなみにさっくんが書いてくれたお手紙にはね、


「あなた22歳おめでとう!!!!!!!
いつも可愛くてかっこよくて大好きな
最愛のあなた!!!!!!!!!!!
22歳も俺に愛される準備しててね!!!!!!
付き合って1年経ったけど、これからもずっと
そばにいさせてください!!!!!」


でした笑


さっくん可愛いかよ!!!!笑


去年のお手紙もしっかりとってあるから


大事に大事に保管します!!!


毎年書いてくれること期待してみよーかな笑



































雪風お誕生日おめでとう!!!


ってことでどうも作者です!!!!!


最初は19歳だった雪風がもう22歳なんて、、、


じーこと誕生日同じなのはガチでたまたまです()


6月21日!って決めたらじーこの誕生日でした←


この後はリクエスト、その後に


交際1年記念としてゆきさくの出逢いから


今に至るまでの過去のお話を書こうと思っております


そろそろなにかの日の投稿ギリじゃなく


投稿出来るようにします


いつも読めるのが翌日以降になってしまいすみません













プリ小説オーディオドラマ