第99話

2019秋ドラマ
11,068
2019/10/03 09:25


No side











チート〜詐欺師の皆さん、ご注意下さい〜


星野 沙希役


雪風「どうも!雪風です!」


風間「風間で〜す」


雪風「10月3日から日本テレビ系列さんで
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意下さい〜
の主演を務めさせていただきます!」


風間「2クール共演してるね〜」


雪風「風間くんと共演させていただくの本当に嬉しいです!」


雪風「風間くんいると空気が和みますよね!」


風間「はは笑 ありがとね笑」


雪風「また全然違う感じの作品なので、
色々な風間くんを見させていただきました!」












俺の話は長い


秋葉 春海役










雪風「生田斗真くんと共演させていただくのって
初めてですかね?」


生田「何回かなかったっけ?」


雪風「そうでしたか?てかいつ見ても綺麗ですね!」


生田「あなたちゃんも十分綺麗なんだけどね笑
ありがとう笑」


雪風「お芝居の勉強をたくさんさせて頂きました!」
















ブラック校則


町田 希央役











雪風「え〜、勝利と共演するのいつぶりだろう」


佐藤「ハルチカだから2年ぶり?」


雪風「そっか〜そんなにしてなかったっけ」


佐藤「久しぶりだったもんね」


髙橋「……」


雪風「ごめ、かいちゃん忘れてた笑」


髙橋「べつにいいし、、!」


雪風「雪降る前にまた出かけようね!」


佐藤「話それてるよ〜」

















死役所


三樹 ミチル役










雪風「松岡さん!」


松岡「こんなに早くまた共演できるとはね」


雪風「はい!前回は女々しい松岡さんだったけど、
今回はすごくミステリアスな役柄で、
幅広いなって思いました!」


松岡「それにしても、演技力高いね〜」


雪風「いえいえまだまだです!」


松岡「さすが売れっ子女優!笑」


雪風「やめてください!!笑」

















左ききのエレン


山岸 エレン役









雪風「今回W主演を一緒に務めた神尾楓珠くんは
何回かご一緒してて、仲いいんですよね」


雪風「それこそ永瀬廉とかジンとかも
共演してたので4人で出かけたりしました!」


雪風「私本当は右利きなんですけど、
左ききって言ってるもんでめっちゃ練習しましたよ」


雪風「今はもう余裕で使えるようになりました笑」















雪風「今回は5つのドラマに出演させていただいてます!
どれも、素敵な作品になっているので、
ぜひ見てください!!」



プリ小説オーディオドラマ