第51話

少年たち in 関西!!
15,121
2019/08/11 08:19


あなたside











『やっほー!』


佐田「あなたちゃん!」


「「、、、は?」」












松竹座の少年たちを見にきました!


連絡してからなんて言われたけど


一眞にしかしてません!


他のみんな全く知りません! (おい




















道枝「なんでおるんすか?」


西畑「連絡してからって言ったやん!」


『テヘッ☆』


大西「テヘッ☆ちゃうやん!」


佐田「僕には連絡してくれましたもんね〜」


『一眞だけね〜』


高橋「なんで一眞だけなん!?」


大橋「仕事休みなん?」


『休みじゃないとこない』


『あ、今日みんな夜空いとる?』


長尾「一応空いてますけど、」


『空いてる人!挙手!』


「「はーい」」(ほぼ全員)


『よし!決まり!』


西畑「いや、何が?」


『少年たちやらなにわの全国ツアーやら
Aぇの単独やら大変そうだから夏祭り!』


藤原「理解追いつかんのやけど」


『一眞は知ってたもんね〜』


佐田「はい!」


『って事でこの後の公演頑張って、
そのあとは食べて食べてお祭りしよう!』


大橋「タダ飯!」



















何しにきたって


なにわ男子の全国ツアーと


Aぇ!groupの単独のお祝い


スペシャルゲストも呼んでるんだよ!!!


4人!!!


喜んでくれるといいなって事で


スペシャルゲスト4人と買い出しに行ってきます!!!


















平野「なぁ」


『ん?どした?』


永瀬「おめでとう」


雪向「『ありがとう』」


向井「どこ行くん?」


『買い出し』


平野「なんで?」


『夏祭りするから』


永瀬「なんで関西」


『Aぇ!となにわのお祝い』


向井「あなたちゃんの運転怖いんやけど」


『、、、気にしない!』










そうです、私車の免許取ったばっかなんです


そんな中


今をときめくスーパーアイドルを乗せるなんて、、、((


これで事故ったらどうしようって


そんなの考えてたら本当にそうなるよ!!!


これ私への信頼度分かるやつ


プリ小説オーディオドラマ