第204話

カニとお酒
8,749
2020/03/10 07:34




あなたside




















佐久間「あ、そうだ、俺今日は家帰るね」


『はーい』


ラウール「俺も今日実家帰るー」


深澤「俺も」


岩本「俺も〜」


宮舘「ちなみに俺も帰る」


渡辺「俺も」


阿部「俺も帰るー」


向井「俺も明日までいないんよ」


『みんないないじゃん、めぐは?』


目黒「俺はいるよ」


佐久間「あなたと2人っきりじゃん!」


阿部「それは危ないって」


岩本「うん、危ない」


ラウール「え、じゃあ誰か残る?」


佐久間「残りたいけど帰らなきゃ」


渡辺「俺も」


宮舘「帰っておいでって」


ラウール「ママと約束しちゃった」


深澤「残れる人なし?」


「「………」」


深澤「なし」


目黒「大丈夫っすよ、なんもないから」


『ほら、めぐもこう言ってるし大丈夫だよ』


ラウール「パパどうする?」


岩本「目黒なら大丈夫だろうと信じよう」


向井「なんかあったらすぐ電話してな!あなた」


『大丈夫だってなんもないから笑』


佐久間「えぇぇあなた〜!!!!」


『さっくんうるさい笑』


冬木「あなた、送ってくよ」


『琴乃彼氏みたいかっこいい好き』


冬木「はいはい、いいから車乗って」


『はーい、めぐ乗れる?』


冬木「乗れるけど、なに、デート?笑」


『違いますー、みんな今日いなくてめぐと2人なの』


冬木「目黒さん、なんかあったら許しませんよ?」


目黒「大丈夫です、なんもしません」


冬木「危ないかったらすぐ連絡してね」


『こーじと同じこと言うじゃん笑』








































やだみんな過保護すぎない?え?


こう見えてゆきめめ人気なんだぞ!!!←


相変わらず琴乃のちょっと荒い運転で無事着きました


夜ご飯何にしよっかなぁ































『じゃーね、琴乃!』


冬木「はいはい、また明日」


目黒「お疲れ様でした」


『ただいまー、7時か』


目黒「ねぇあなた、膝枕して」(ぎゅー)


『え〜、』


目黒「疲れたから癒して」(ぎゅー)


『しょうがないな〜、いいよ』


目黒「やった、あなた好き」


『10分だけね?ほらおいで?』


目黒「膝枕とかすっごい久しぶり」


『意外と恥ずかしいんだね』


目黒「やっぱいい匂いする」


『同じハンドクリームあげよっか?』


目黒「え!欲しい!」


『そろそろ無くなるから今度買ってくるね』


目黒「一緒に買いに行こうよ」


『いいよ、買いに行こっか笑』


『髪つやつやだね、めぐ』


目黒「あなたもつやつやだけどね、超綺麗」


『ふふっ、ありがとう笑』


『ご飯何がいいかな〜』


目黒「なににすんの?」


『2人だからちょっと贅沢しちゃおっか笑』


目黒「すし?」


『ん〜カニにしようかな』


目黒「カニ!!!」


『カニ好きでしょ?』


目黒「好き!めっちゃ好き!あなたも好き!」


『よかった笑』


目黒「なんでカニあんの?」


『この前貰ってさ、みんなで食べるほど量ないし
丁度いいかなって思って』


目黒「やった、じゃあ先風呂入ってくる」


『はーい、行ってらっしゃい』



































よっぽどカニが嬉しかったのかルンルンで


お風呂入りに行っためぐ笑


ちょっと可愛い、、、


こうやってこの家に2人だとめっちゃ広く感じる


なんか面白い番組ないかな〜と思ってつけたら


優斗がぱっと映った


優斗頑張ってんな〜


よし、私もご飯の準備しよっと










プリ小説オーディオドラマ