第124話

ベスア/Twitter
10,081
2019/11/28 08:36


@aaa

やばすぎる













@bbb


銀?白?さっくんの髪色が事故













@ccc

らう!!!髪色変わってる!!!!

じーこの髪型なつかし!!!!!












@ddd

あなたも!!!!!

毛先に赤入ってる!!













@eee


2人で髪色変わってるって事は映画???












@fff

めためた可愛い!!!!!
おまけにポニーが似合う!!!













@ggg

今回も衣装が素晴らしい












@hhh


黒Tに白スキニーに白ジャケット

シンプルなのにめちゃくちゃお洒落













@iii

ねえ待ってD.D.かっこよき!!!











@jjj


はいしんだ












@kkk

すのらしい、、

アクロも入ってるし曲がかっこいい!!!












@lll


ほんと見た人みんなが好きになる












@mmm

ゆきさく!!!!!!!!

デビュー曲でもゆきさくするあたり

ほんとすこ











@nnn


ラウール大人すぎん???












@ooo


まじでかっこいい、、、













@ppp


ほんとににデビューするんだね泣

なんか泣けてくる泣













@qqq


阿部ちゃん!!

はぴば!!!!!!!

きょうもかっこいいよー!!!!












@rrr

MV絶対かっこいいやつやん!!!













@sss


あなたーー!!!

あなたの好きな相葉くんかっこいいよー!!

あなたもかっこいいよー!!!






















昨日のベスアやばかったですね

SixTONESはもっと派手に来るかと思ったけど、、、

ほんとにSnow Manかっこよかった!!!!



プリ小説オーディオドラマ