第219話

コロナ
8,225
2020/03/18 06:31
(不謹慎かもしれませんが書かせて頂きます。
不快に思う方はUターンお願い致します。)




あなたside

















snow_man_yuki_official


(SnowMan ASIATOUR 2D.2D.)


どうも、雪風です

知ってることかもだけど、

アジアツアー国内公演が中止となりました

楽しみにしていた方にほんとに申し訳ないです

私達も悔しいです

みんなコロナ嫌いだよねきっと

だから絶対かからないでね

会えなくなった分、沢山更新していきます

元気を届けます、愛を届けます

皆さんが元気で会える事を楽しみにしてます

対策バッチリして休みになった学生さんも、

お仕事に影響が出てしまった皆さんも

この時期を乗り越えましょう!


#SnowMan#雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介































どうも、雪風です(2回目


やばいね、昨日から悔しくて泣きっぱなしで


今多分目が真っ赤に腫れてます


まぶた重い、、、、


分かってるんだよ、やったら危ない事も


健康を考えるとこれが最善だって事も


分かってるよ、分かってるんだけど


やっぱ悔しいの


みんな悲しいはずなのにさ、


SnowManは悪くない


って言ってくれるすの担さん優しすぎる


その優しさで泣けてくるんだけど、、、






























佐久間「あなたー、ご飯」


『ごめ、食欲無い』


佐久間「入るよ?」


『やだ』


佐久間「なんで!」


『いやだ』


佐久間「おじゃましまーす」


『勝手に入ってくんなし』


佐久間「ねぇー!泣きすぎ!!」


『悔しいんだもん』


『すの担さん優しすぎるんだもん』


『すの担さん悲しいはずなのに』


佐久間「分かってるんでしょ、あなた」


『分かってるよ、分かってるから悔しいんだよ』


バチンッ(頬叩いた)


『った、』


佐久間「いつまでも泣かない!泣いて何が始まんの!
何も始まんないでしょ!だからもう泣かない!」


佐久間「ごめん、ほっぺ痛かったよね」


『ズズっ泣』(鼻すする音)


佐久間「え!ごめん!そんな痛かった?」


『や、ちが、ごめん泣』


佐久間「ね?笑ってよ」


『じゃあ面白いことしてよ』


佐久間「えぇー!!!なにそれ!!!笑」


『ふふっ笑』


佐久間「笑った笑った!!!」


『子供か笑』



































何かと優しくしてくれるさっくん


みんなー!コロナに負けないでね!!!


絶対負けちゃダメだよ!!!!!!


必ず会いに行くからね!!!!


会えない時間が愛を育むって誰の言葉だっけ?


でもまさにその通りだから!!!!


雪風、たくさんの愛届けます!!!!!!










プリ小説オーディオドラマ