第150話

ドッキリGP
11,682
2020/01/11 13:45



佐久間side



















どうも!!!佐久間大介です!!!


フジテレビさんのドッキリGPさんに出ます!


今回は仕掛け人側!!


康二を仕掛けるんだけど


あなたが別の仕事で最初の方いないの!


リハもいないからそのまま仕掛けようという事です!


うん、今日も可愛い←
















雪風「さっくんー!!!!」


『どしたー?』


雪風「さーむい」


『おいでー』(ぎゅー)


雪風「さっくんの服可愛いね、犬みたい」(ぎゅー)


『あなたは白くてうさぎみたい』(ぎゅー)


雪風「んへっ笑」(ぎゅー)















え、今日デレの日じゃない?


久しぶりのデレの日じゃない?


超うれぴーまんなんだけど!!!!!


可愛くない?可愛すぎない?


俺この子にドッキリ仕掛けたくない、、

















雪風「阿部ちゃん行っちゃうのか、、、」


阿部「うん、あなたみんなと楽しみな?」


雪風「うん!じゃあね!阿部ちゃん!!」


阿部「ばいばい!!!」


雪風「らう~!!!!!」


ラウール「あなたちゃーん!!!!」


岩本「切り替え早いなー」


深澤「さっきまで阿部ちゃんに引っ付いてたのに」


宮舘「あなたらしいけどね」


渡辺「佐久間顔きもい」


『えっ、うそ』


目黒「すっごいニヤニヤしてる」


向井「ほんま、ニヤニヤの塊やった」


『みんな酷くない?!』


雪風「らう靴汚れてる」


ラウール「そう、汚れちゃったの」


雪風「でもいい感じに汚れてるね」


ラウール「なにいい感じって笑」


『可愛い、、、』













俺あなたに対して可愛いしか言ってないんだけど


ちなみにいまはお昼ご飯中


みんなでばーべきゅー!!!
















雪風「ちひろちゃんっていうの?」


ちひろ「はい、」


雪風「今いくつ?」


ちひろ「中2です」


雪風「わかっ!!楽しい?毎日」


ちひろ「ぼちぼちですかね、」


雪風「なんか悩み事でも?」


ちひろ「いえ!大丈夫です」


雪風「そう?顔色悪いよ?少し休もうよ」


ちひろ「いえいえ、お気になさらず」


深澤「あなたー!!!!」


ちひろ「あの、仲間の方が呼んでるので、」


雪風「あ、ほんとだ、何かあったら言ってね」


ちひろ「はい」

















なんて優しいんだ、、!!!!


流石俺のあなた!!!


大好き!!!!!


でもそれ以上話してるとあなたが気付きそうだから


ふっかが呼び戻したのね


流石最年長!!!!!





そろそろドッキリも本番ですよ!皆さん!!



プリ小説オーディオドラマ