第218話

突撃!!楽屋訪問!!!!
7,848
2020/03/15 13:12



あなたside

















『突撃!!楽屋訪問!!!!』



































突撃!!楽屋訪問!!のコーナーです!!!


今日は西の7人組、ジャニーズWESTの楽屋です!


やっぱこのコーナー久しぶりだな


こーじ連れてくればよかった!!!



































中間「おー!あなたやん」


『おひさし!!!』


重岡「相変わらずちっちゃいな」


『色んな人に会う度に言われるんだけど』


神山「俺よりちっちゃいもんな」


『神ちゃんちっちゃいけど普通に大きいよね』


小瀧「俺は?」


『ばかでかいよね』


『そういえば流星は?』


藤井「呼んだ?」


『呼んでない』


桐山「最近忙しそうやな」


濱田「休みあるん?」


『丸1日は無いけど
朝ゆっくりとか夜早いとかはある』


神山「休める時にちゃんと休まんとアカンよ?」


『休んでるよ〜』


濱田「休んでへんな」


『休んでます!!!』


藤井「最近こーじからあなたの写真
めっちゃ送られてくんねんけど、
これどうにかしてくれへん?」


『え?うそ』


藤井「ほんま、これ見て」


重岡「会う度に自慢されるんやで?」


中間「うわぁ、それはやばいわ」


『こーじこんな写真撮ってんの?』


小瀧「俺らが聞きたいねん」


桐山「目黒には写真撮られるって言っとったけど」


『そーなの』


『こーじはいつも撮っていい?って聞いてたのに』



濱田「Snow Manは愛強いよな〜」


神山「一緒に住んでて大変な事あられんの?」


『大変な事ー?』


小瀧「いっつも誰かにくっつかれてそうやな」


『思ったより1人のとき多いよ』


桐山「ご飯の量えぐそう」


『10人分やばいよ!』


藤井「フライパンめっちゃでかそう笑」


『いっちばん大きいサイズのフライパン使ってる』


重岡「何作るのが1番大変?」


『麺類とチャーハンとかオムライス』


中間「お皿の量も多ない?」


『全部10枚ずつあるからね』


藤井「お茶碗も同じなん?」


『お茶碗はそれぞれ好きなやつ使ってる』


小瀧「今度家行っていい?」


重岡「俺も行きたい!」


『みんなに聞いてみるね!』


『多分いいって言うと思う!』


中間「いや、逆にだめな気もするけど」


神山「そっちで仕事ある時連絡するわ」


『りょー』


桐山「そういえばご飯食べたん?」


『お昼は食べてないよ』


『え、奢ってくれるん?』


濱田「淳太が奢ってくれるって」


『わー!淳太ごちでーす!』


中間「いつから淳太呼びになったん?
てかめちゃめちゃタメやん」


『え?だめなの?』


小瀧「だめなの?」


藤井「だめなん?」


神山「だめなん?」


中間「だめやないけど」


『ここは二宮くんのCMのやつだよ!!』


桐山「だめじゃないよ、やんな」


濱田「絶対そうやね」


『って事でご飯食べに行く!!』


中間「どういう事やねん!!」



































この後淳太が美味しいご飯奢ってくれました笑


がっつり先輩もいるけどWESTはタメです


歳上だけどね笑


WESTに敬語使うの考えられへん!!!


今度東京でのお仕事の時泊まってけばいいじゃん!


そしたら賑やかで楽しいはず!!!










プリ小説オーディオドラマ