第133話

お出かけ
10,058
2019/12/19 09:06



あなたside

















佐久間「どこ行く?」(わくわく)


『ISLANDストア!』


佐久間「行く!!」





















初めてISLANDストア行くの!!!


これだから楽しみだったの!!!


買えてない写真とか買わないと!!!(もはやヲタク


あと一眞の写真も!!!!


















『お疲れ様で~す!』


佐久間「こんにちわぁ」


「「きゃああああ!!!!!!」」



『あ、やっほー!!!』


佐久間「いっぱいいるー!」



















やばいね!!!!!!


たくさんいる!!!


とりあえず写真買う!


アクスタにポスターにクリアファイルにああ…


私たちにどれだけお金を使うんだろう…
















『ねぇこのさっくん盛れてる』


佐久間「でしょ?笑」


『よーし、写真全部買うかぁ』


佐久間「お金大丈夫?」


『多分!!』


『買った写真全部家の壁に貼る!』


佐久間「まじでSnow Manハウスじゃん!笑」


『あ!あのなぁくん可愛い!!!!』


佐久間「可愛い!!!!!!!!」(心の声)


ファン「「(そんな2人が可愛いという眼差し)」」


















アクスタもポスターも写真も買ったし!


結局全種類買っちゃった、、


アクスタはね!玄関に飾るの!(ヲタク


はしゃいで疲れたのでカフェでお茶でもします


















佐久間「ふぅー」


『美味しいケーキ!』


佐久間「1口ちょーだいっ」


『はいどーぞ』(皿ごと渡す)


佐久間「分かってるくせにー!」


『はいはい、あーん』


佐久間「あーん♡」


佐久間「美味しい♡」


『よね!!!苺ほんとに美味しい!』


佐久間「ん、明日あれだよね」


『あのYouTubeの最終回の撮影ね』


佐久間「旅行だー!!」


『楽しみだなー』


佐久間「ね!!」


『あ、後で服見に行こ』


佐久間「行く!!」


佐久間「明日なんかお揃いの服かなんか着よーよ」


『いいよー』

















この後黒パーカー買っておうちに帰りました


なんかね!なんかお洒落なの!可愛いの!←


明日着てくんだぁ(ルンルン)


















『ただいま~』


佐久間「ただいま~」


渡辺「お腹減った」


佐雪「『あ、』」


渡辺「忘れてたとか言わないよね」


『忘れてた』


佐久間「てへぺろっ☆」


渡辺「お前らさぁ、、、」


『ひぃぃっ!!ごめんよ翔太!!!』


佐久間「ほら、アクスタあげるから許して!」


『ちょ、それ私が買ったアクスタ!!』


渡辺「なに全員分買ったの?」


『いえすっ☆』


渡辺「ったく、、あなたなんか作って」


『えー、、、』


渡辺「あなたが買ってこなかったから」


『、、、なにがいい?』


渡辺「なんでもいいー」


佐久間「俺オムライス!!」


『じゃあオムライス作るわ』















オムライス好きだねーみんな


こんな時間に食べて夜ご飯食べられなくても


知らないからね!!


まあ、美味しそうに食べてくれたので良かったです


楽しい一日だったよ!!!


あ、無事Snow Manハウスは


グッズだらけになりますた笑














(佐久間「あなたのご飯好きなんでしょ笑」)


(渡辺「だって美味しいじゃん」)


(佐久間「あなたおかわりー!」)


(渡辺「あ、俺も」)


(佐久間「ツンデレめ!!!!」)

















YouTubeの最終回の書くつもりなんですが

結末に悩んでいます!


1.雪風は寝てしまう

2.雪風は起きている

3.どっちの展開も書く


どれがいいかコメントお願いします!





プリ小説オーディオドラマ