第97話

色々なお話だよ!!!
11,189
2019/10/01 11:07


あなたside











どうも〜ただのアイドルこと雪風でっす!☆


今日は照とだてさんの入所日!


と言うことでただL◯NEするよってことですはい

















ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ひーかーるー
ひーぷん丸
ひーぷん丸
どうかしたー?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
なんの日でしょーかっ
ひーぷん丸
ひーぷん丸
だてさんの入所日
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
と、、?
ひーぷん丸
ひーぷん丸
俺の入所日、、?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
いえすっ
ひーぷん丸
ひーぷん丸
なんで俺に言わせんの笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
え?なんとなく?笑
ひーぷん丸
ひーぷん丸
まぁいいけどさ笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
13周年おめでとう
ひーぷん丸
ひーぷん丸
ありがと
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
頑張れ筋肉お兄さん笑
ひーぷん丸
ひーぷん丸
おう、頑張るわ

























ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
だってさーん!!!
国王
国王
どーした?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
入所日おめでとう!
国王
国王
ありがと笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
14周年!だね!
国王
国王
そうだね笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
なんで笑ってるん?
国王
国王
いや、元気だなって思って笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
そう?いつも通りだけど
国王
国王
はいはい、
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
じゃあね!
国王
国王
また明日?かな?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
うん!明日!
















まさか1週間後に後輩ができるとは思ってなかったなぁ


なんで女の子がいるのって思ってただろうね


まだあっぱらぱーだったときだったし、


滝沢くんとかにも驚かれてたもん



















琴乃❄︎*
琴乃❄︎*
あなたー、家決まったー
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
マジで!どこ!
琴乃❄︎*
琴乃❄︎*
事務所から車で10分くらい
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
え〜、高そう、、
琴乃❄︎*
琴乃❄︎*
そそそ、滝沢社長が用意してくださったの!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
は!!!!マジか!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
ちょ、滝沢くんに会いに行って
直接お礼しに行かなきゃ!
琴乃❄︎*
琴乃❄︎*
ちょっと待ってて車飛ばしてくから!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
おっけい支度してるから着いたら連絡して
琴乃❄︎*
琴乃❄︎*
あいよ!10分で行く!











まさかたたたた、


滝沢くんが用意してくださるとは、、、


このあとマジで10分で琴乃来たんだけど笑


時間ぴったりな琴乃はさすがでござんす


挨拶しにいったあと家見に行ったけど


それはそれはご立派なおうちで、、、


絶対8000万ぐらいするやつでした


10人で見に来たときもみんなで驚いてました


大納得のお家だし、すぐお引越しの準備しよ〜っと


プリ小説オーディオドラマ