第228話

ハイカロパ
7,407
2020/03/29 13:30



あなたside

















『、、、』(顔ひきつってる)


山田「やばっ」


有岡「ピザってこんなに分厚かったっけ」


店員「約10cmあります」


知念「えっ、、、」


『これ一軒目ですよね?あと何軒あります?』


ケケケ「あと3軒あります」


山田「は?!?!」


有岡「元々3人だったじゃん!!!」


知念「3人で4軒行かせるつもりだった?」


ケケケ「はい」


『なんか、来てよかったね』


有岡「あなた来なかったら俺ら死んでたわ」



































とりあえず切ってみたけどチーズ多すぎん?


生地とチーズが半々ぐらい、もはやチーズケーキ()


これは私来てなかったらほんとに死んでたと思う笑


恐る恐る1口食べてみたけどめっちゃ美味しい!!


これならいける!!!!!!!



































『めっちゃ美味しい!!!!!!』


山田「急に輝き始めた笑」


有岡「そんな余裕ないからね?笑」


『結構いけます!!!』


知念「じゃあほとんどあなたが食べてくれるのね」


『それは話違うじゃん』


山田「これチーズ冷めたら固くなるんじゃね?」


「「あ、、、」」


有岡「スピード勝負じゃねぇか」


『食べるの遅いんですよ』


知念「撮れ高とかどうもいいから黙って食べて!」


『はーい、いただきます!』


有岡「まじで黙って食べ始めた笑」



































黙って食べてって言われたんだもん!!!!


お腹すいてたからちょうど良かったかな〜


でも1枚の長さ50cmあるんだよ?


厚さ10cmだよ?


12枚に切ってあるから1人3枚食べればいいの!


具がチーズだけなのちょっとつらみざわ



































知念「すごい食べるじゃん」


『残り1枚』


有岡「俺らまだ2枚あるよ」


山田「俺の分食べてよ」


『やだよ』


山田「食べてよ」


『やだよ』


有岡「山田自分で食えよ」


知念「そうだよ、あなた僕の分食べるもん」


『食べないよ?』


知念「だめ?」(きゅるるん)


『可愛いから半分食べてあげる』


山田「知念ずるい!」


『その分この後ちぃちゃん食べてくれるんだって』


有岡「知念おつかれ〜」


知念「絶対後であなた食べれなくなるよね笑」


『使えなくなるかもね笑』


ケケケ「なんだか絵になりますね」


『どのコンビが1番絵になる?』


山田「ゆきやまだろ」


有岡「ゆきありでしょ」


知念「ゆきちねじゃない?」


『誰でもいいけどね笑』


3人「「なんで聞いたんだよ」」


『やばい、チーズ固まってきた』


山田「えぇ〜」


有岡「うわほんとだ」


知念「食べにくいじゃん、、、、」


ケケケ「ゲームもありますけど?」


『いいです!!!食べます!!!!』



































結局全員自分の分はしっかり食べました


やばい、もうお腹いっぱい、もう食べれん


これからまだ3軒あるとか信じられないんだけど!!


やばない?!?!?!


私のお腹はち切れそうだしカロリー高そうだし


カロリー予想しろって?


何キロカロリーかなんてわかるかぼけ!!!!










プリ小説オーディオドラマ