第44話

ドーム!!
15,857
2019/08/09 01:27


あなたside










HiHiとか美 少年とかTravisとか


みんな告知終わって私達の番になりました


早いねもう終わっちゃう(まだ終わらない










深澤「次はあなたからですね」


『あ、私の番?』


佐久間「あなたの番です!」


『待って懐かしい笑』


阿部「ほらはやく告知して」


『はーい』


『フジテレビ系列さんの監察医朝顔、
日本テレビ系列さんで偽装不倫、
テレビ朝日さんでセミオトコに出演しています
ぜひ見てください!』


佐久間「見てねー」


『あと、King&Princeの平野紫耀とW主演の
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
が9月6日公開します』


『Sexy Zone 佐藤勝利、
King&Prince髙橋海人と共演します
ブラック校則が12月1日に公開します
ぜひ劇場に足を運んでください!』


田中「俺も出まーす!」


『そして、雪風あなたは
9月10日に………………』









岩本「あなた、ためなくていいよ」


『あ、そう?
雪風あなたは9月10日に
写真集を発売いたします!!!!』


ファン「「きゃぁぁぁぁ!!!」」


『メンバーが撮った雑誌の間などの
オフショット集になっております!
たまにメンバーも写ってます!笑
表紙と特典DVDが2種類あって、
ピン表紙の雪風版と、
10人で写ってる雪男版があります!
ぜひ2種類揃えてください!
雪風からは以上です!』















なんと初写真集決まりました!


てかもう撮り終わりました!


カメラマンさん一切なしのオフショット集!


一応プラベのもあります!


雪男版の表紙はマネージャーが撮ってくれました!


なんかみんな写真撮るのうまいんだけど


その分いい写真ばっかです!


ぜひ2種類ゲットしてね!!!






















ジェシー「僕たちから皆さんに伝えることがあります」











おっと、ついにあの時が来ちゃいました


泣くの頑張って我慢しなきゃ


プリ小説オーディオドラマ