第241話

大波乱な1週間
9,216
2020/04/19 06:54





あなたside




























『じゃあまず自己紹介して貰ってもいいですか?』


小野寺「はぁい♡小野寺ゆのでぇす♡
ピチピチの20歳でぇす♡
Snow Manの皆さんの事はぁお勉強して来ましたぁ♡」


『ぁ〜、、、苦笑
じゃあ私達の自己紹介はいらないかな?』


小野寺「はぁい♡大丈夫でぇす♡」


『あ〜、、、』(助けてという目)


岩本「えっと、、パフォーマンスどれぐらいできるか
知りたいんだけど、これから動ける?」


小野寺「動けまぁす♡」


宮舘「着替え、とかあるなら着替えてきていいよ?」


小野寺「はぁい♡どこで着替えればいいですかぁ?♡」


『ここ真っ直ぐ行って左曲がったら
着替え部屋あるからそこで着替えて、
終わったらリハ室いってて、くだ、さい』


小野寺「わかりましたぁ♡」


がちゃん(ドア閉まった)


「「………」」


『私頑張ったから褒めて』


阿部「偉い偉い」(頭なでなで)


深澤「きっちーなー、、苦笑」


渡辺「ふっかの苦手なタイプじゃん」


宮舘「翔太も苦手って顔に書いてある」


目黒「あの話し方すっげぇ無理」


向井「生理的に受け付けへん」


ラウール「しんどいっす」


岩本「危険な匂いしかしないんだけど」


佐久間「とりあえず!あなた気をつけてね?」


『うん、1週間でどうにかしないとね』


































私の不安が顔に出てたのかさっくんがぎゅっとして


頭ぽんぽんしながら


「俺らがいるからね」


って言ってくれた


ほんとにこれはきつい、、、かも


私はまだ大丈夫だけど照とだてさんとふっか以外


小野寺さん?を前にすると声が出ないらしい


そろそろ着替え終わったと思うし、


どのぐらい出来るか見に行きますか


































『あ、もう来てたんだ、遅れてごめんね』


小野寺「全然大丈夫でぇす♡」


岩本「まずはアクロバット、なにできる?」


小野寺「できませぇん♡」


深澤「え、出来ないの?」


小野寺「はぁい♡」


『、、、じゃあ、何踊ってもらう?』


岩本「D.D.の振りって分かる?」


小野寺「あなたちゃんの振りを覚えてきましたぁ♡」


『(鳥肌たった)』


宮舘「バク宙あるのにね、苦笑」


深澤「じゃあ音流すよ」


































あー、うん、まあ、これから上手くなるよ、きっと


軽々しさがなくて、キレもなくて、振りも全然違うし


入ってきたら多分マイナスになる感じ


歌も耳を塞ぎたくなるぐらい不安定で


翔太なんか完全に耳塞いでる←


後は振り覚えがどれだけいいかが重要なんだけど


教える役は何故か強制的に私になった


とりあえず、ZIG ZAG LOVEでいいかな


30分でとこまで出来るか、期待しない方がいいかな


































『今日は雪風が教えます、よろしくね、?』


小野寺「え〜、照くんじゃないんですかぁ?♡」


『一応女の子同士だし、同い年だし、ね?』


小野寺「チッ」


































はーい、舌打ち聞こえてますよー


がっつり睨んでるの分かってますよー


私嫌われてるぴえん


まあそこはいいとして、30分しっかり


分かりやすく教えても全然踊れない小野寺さん


踊れなくて歌えなくてアクロ出来ないのは


Snow Man的にだめなんですけど!!!


せめて出来るようになってから来て欲しかったよ!!









プリ小説オーディオドラマ