第21話

20歳になったらお泊まり会
19,941
2019/07/14 12:13


あなたside




みなさん、ディズニーランドに来ました!


久しぶりでございます!










『まずなにs…』


スタッフ「ここで!!みなさんお決まりの!!」



阿部「もしかして」


スタッフ「サンリオピューロランドでも行った
謎解きをしてもらおうと思います!」


スタッフ「詳しくは深澤さんこちらをどうぞ」



深澤「えー、はい、そうですね」


岩本「ちょっとまって笑
あなたさん、顔面が迷子になってますよ笑」


『普通に楽しみたかった…』



スタッフ「全然楽しんでもらっていいんですよ」


深澤「はいはい、まず2チームに分かれて
4つずつお題を出します」


佐久間「ほうほう」


深澤「全部お題を解いたら、シンデレラ城の前に来てください」


目黒「罰ゲームとかはあります?」


深澤「勝者は特等席で
エレクトリカルパレードを見ることができまーす」


向井「肝心なのはチームっすね」


渡辺「グーパー?」


ラウール「提案です!パーとチョキにしません?」


宮舘「いいんじゃない?」











雪風です


大変です


どうか阿部ちゃんとさっくんと一緒でありますように!!


阿部ちゃんいたら謎解いてくれるもん!!!


私解かなくてもいいもん!!!←







「「わっかれっましょ!」」



『パー』


岩本「チョキ」


深澤「チョキ」


渡辺「パー」


宮舘「チョキ」


阿部「パー」


佐久間「パー」


目黒「チョキ」


向井「チョキ」


ラウール「パー」



岩本「パーが、あなた、翔太、佐久間、阿部、ラウール
チョキが俺、ふっか、だてさん、目黒、康二」



『先に戻ってくればいいんでしょ?』


ラウール「行ってきまーす!」









雪風です


ラッキーです!


らうとさっくんと楽しんできます!


お題?


そんなの阿部ちゃんに任せちゃえ!!!←













『まずは、ディズニーランドの中で1番速い乗り物』



阿部「ねぇ、ジェットコースター的なのやだよ」


佐久間「1番速いのってなんだっけ」


ラウール「スプラッシュマウンテンだったはず、、、」


渡辺「あれ結構濡れない?」


『2つ目は牢屋に入って写真を撮れ』


『3つ目は船に乗って小さな世界を1周せよ』


佐久間「3つ目はイッツ・ア・スモール・ワールドでしょ?」


渡辺「あれいいよね、ほのぼのしてて」


ラウール「牢屋に入って写真撮れるとこって、、、」


『ロジャーラビットのカートゥーンスピンのとこ』



阿部「じゃあ、スプラッシュマウンテン
イッツ・ア・スモール・ワールド、牢屋で行こう!」


渡辺「阿部ちゃんも乗るしょ?」


ラウール「スプラッシュマウンテン!」


『最初っからびしょ濡れかぁ』


佐久間「ねえグッズ買っていいって!!!」


『まじ?やったー!!!』


渡辺「なんにする?」


ラウール「僕、 チップとデール!」







結局

私とさっくんでミッキーとミニー


阿部ちゃんがプーさんで


翔太がスティッチで


らうがチップとデールのカチューシャにしたの


なんかね、上にぬいぐるみが乗ってるの!


レースのミニーちゃんと迷ったけど


こっちにした〜


みんなめっちゃ可愛い!






向こうチームは


だてさんとめぐでスタッズのミッキーで


照とふっかと康二がオズワルドだった


ふっかが意外と似合ってて面白かった笑






あ、、、、


お題しなきゃいけないの忘れてたよあははは


とりま楽しんできます!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ