第175話

甘えた雪風ちゃん
9,865
2020/02/13 14:10



佐久間side



















雪風「えびす!!!」


目黒「目黒!!!」


雪風「え!び!す!」


目黒「め!ぐ!ろ!」


雪風「ふふっ笑」


目黒「何?」


雪風「ん?幸せだなぁって笑」


目黒「どこが?」


雪風「めぐとこういうお話出来るのが」


雪風「幸せだなぁって笑」


目黒「ほんと好きだわ、あなた」(ぎゅっ)


雪風「やだ」


目黒「え?」


雪風「たまには私からぎゅってするの!」(ぎゅっ)


目黒「まじ可愛い、ほんと好き」(ぎゅー)


目黒「誰かこの瞬間撮って!」


雪風「え?!やだやだっ!」


目黒「逃がさないよ?」


雪風「やだやだ!にげるの!」
















最近ゆきめめ多いよね


作者が気に入ってるんだって(それ言わない


酷いよ、あんなにゆきさく推してたのに、、泣


でもね俺も分かるよ?!


あのツンデレ感!可愛いもんね!!!


あーあ、俺もぎゅってして欲しい!!!!!



















阿部「何やってんのー?」


雪風「あ!阿部ちゃん!」(ぎゅー)


阿部「え?なになに?笑」


雪風「めぐから逃げてきた!」


阿部「可愛いなぁー、あなたは笑」


雪風「えへ笑」


阿部「危ないから目黒に捕まらないようにね?」


雪風「うん!」


目黒「阿部ちゃんそれはひどい!」


雪風「阿部ちゃんは安全?」


阿部「安心安全の阿部亮平だよ?」


雪風「ならめぐより安心だ!」


阿部「ぎゅー笑」


雪風「ぎゅー!!!」

























いいなぁ、俺もぎゅってして欲しい(2回目)


俺だって安心安全なのに!!!!!!


でも確かに目黒は危険だよねうんうん


あなたになにするかわからないし!!!


今日は最高に甘えたなあなただなぁ


















雪風「ふっかぁ」


深澤「痛い痛い!!」(顔むぎゅっ)


雪風「顔ちっちゃくなっ、、た?」


深澤「なんで疑問形なの?」


雪風「あんま変わんなかったかも」


深澤「変わったわ!笑」


雪風「知ってるー笑」


深澤「いーなーあなた顔ちっちゃくて」


雪風「でしょー笑」


深澤「ほっぺ柔らかー笑」(むにむに)


雪風「いひゃいー!」(いたいー!)


深澤「仕返しー!」


雪風「やだー!」


深澤「ふはっ笑 かわよ」


雪風「横顔かっこいーね、ふっか」


深澤「久しぶりにあなたが
かっこいいって言ってくれた!」(ぎゅー)


雪風「言わないけど毎日思ってるよ」


深澤「毎日言ってよ」


雪風「気分によるー!」


宮舘「あなたー、翔太呼んできて!」


雪風「はーい!」























いーなー!!!!!


俺あなたとあんな話してないぞ!!!


今ならなんでも言ってくれそうな気もするなぁ


神様はなんで俺とあなたを出逢わせてくれたんだろ


俺幸せ者でしかないよ!!!!!!!


あれ?翔太部屋だっけ?


あなたに着いてってみよっと




















コンコンっ



雪風「ゆきだるまつくーろー」


渡辺「あなた?」


雪風「あなただよー」



ガチャッ



雪風「翔太ごはんだって!」


渡辺「そっ、」


雪風「大丈夫?具合悪い?」


渡辺「寒い」


雪風「大丈夫?上着もってくる!」


渡辺「いいよ、あなた抱きつかせて」(ぎゅー)


雪風「へ?あ、ぎゅー、、?」


渡辺「あったか笑」


雪風「翔太もあったかーい笑」


渡辺「飯なに?」


雪風「とんかつだって!」


渡辺「じゃああなたの隣で食べる」


雪風「一緒にたべる!」


渡辺「降りよっか笑」


雪風「うん!」


『やべ、見つかるっ』


雪風「さっくんなにしてんの?」


『、、遅いから見にきた!』


渡辺「ふーん、あなた行こっ」


雪風「さっくんも行こ!」



















行こ!って手伸ばしてくれるあたりほんと好き!!


なんなの?!可愛すぎる!!!


はい天使すき好き大好き愛してる!!!


うわ!とんかつ美味そ!!!!



















向井「あなた!ここ座ってや!」(隣指す)


雪風「こーじのとなりだ!」


向井「嬉しい?笑」


雪風「うれしい!!!」


向井「ほんま可愛すぎる、だめや心臓もたん」


雪風「いただきます!こーじソース取って?」


向井「はい、どーぞ!」


雪風「ありがと♡」


向井「誰か助けて!可愛すぎる!!」


雪向以外「「全員そうだわ」」


向井「やっぱりかぁ、、」


雪風「だてさんおいひい!!!!」


宮舘「そう?よかった笑」


向井「よう食べるなぁ笑」


雪風「おいひいもん!笑」


向井「幸せそうやな笑」


雪風「幸せだよ!みんなと一緒にいれるんだもん!」


9人「「(ずきゅん!!!)」」


『俺らもあなたといれて幸せだよ♡』





















あああああああああなんて可愛いんだ


破壊力抜群すぎる!!!


片手にあるとんかつさえ可愛いもん()


幸せ貰いすぎてるからみんなにもお裾分けするね♡


幸せ溢れますよーに♡




















お気に入り900ありがとうございます!



プリ小説オーディオドラマ