第256話

ハイヒールちゃんとだてさんと
8,065
2020/04/27 14:42



あなたside

















『ねぇだてさん!!!ハイヒールちゃんどこ!』


宮舘「ハイヒール?ちょっと待ってて」


『はーい』


































やほ!雪風です!!!!


たまにぎゅっとしたくなるハイヒールちゃん


私一人っ子だからぬいぐるみとかとよく遊んでたの


琴乃に辞めなさいって言われたけど


長年の癖が抜けません


最近もさっくんと阿部ちゃんに貰ったまいめろたんの


おっきいぬいぐるみ抱きしめながら寝てます()


































宮舘「お待たせ」


『ハイヒールちゃん!!!!』(ぎゅっ)


『久しぶりだねハイヒールちゃん!!!』


宮舘「すごい好きだよね笑」


『可愛いもん!笑』


『膝に乗っけてなでなでするのが1番好き』


宮舘「喜んでるね笑」


『そう?ならよかった!笑』


宮舘「あなたおいで?」


『そんなっ!国王の上には乗れません!!』


宮舘「いいから笑 おいで?」(にこっ)


『行く〜笑』


































だてさんの膝の上に乗ってぎゅってされて


ハイヒールちゃん膝の上に乗せてなでなでしてます


なんてロイヤルなんでしょう


ここで紅茶でも入れます?


国民が国王の膝の上に乗るなんて、、、


宮舘国民に怒られそうなんだけろ!!!


































『国民に怒られそう』


宮舘「お姫様なら怒られないよ笑」


『ただの宮舘国民です』


宮舘「宮舘王国のお姫様じゃないの?」


『え、お姫様だったの?』


宮舘「俺はそうだと思ってたけど」


『国王からの有り難きお言葉!!!』


宮舘「佐久間に似てきたね笑」


『そう?笑』


宮舘「うん笑」


宮舘「雪風姫ってなんかいいね笑」


『苗字なんだ笑』


宮舘「魔法使えそうじゃない?笑」


『エルサ?アナ雪?笑』


宮舘「そうそう笑」


宮舘「というか、自己紹介ラップで
Princessって言ってるからお姫様じゃない?」


『確かに』


宮舘「凄い今更感あるけど笑」


『ね笑 ハイヒールちゃんがぉーって言ってる』


宮舘「訳したらなんて言ってる?」


『お腹空いたって言ってる笑』


宮舘「お腹空いたの?ご飯なににしよっか笑」


『だてさん何がいいー?』


宮舘「あなたは?何食べたい?」


『だてさんのご飯ならなんでもいい〜』


『だって全部美味しいもん!!!!』


宮舘「ありがとう笑」(ぎゅー)


『なんかだてさんがぎゅーってするの珍しいね』


宮舘「ほんとはぎゅーってしたいけど
いつも佐久間とかラウールいて出来ないだけだよ」


『だけじゃないよ!重要だよ!!』


『今度からくっつきすぎ!って言う!!』


宮舘「言わなくていいよ笑
その光景見るのも結構好きだから」


『そうなの?じゃあ私からぎゅーしに行く!』


宮舘「待ってるね笑」


宮舘「さて、パスタにでもしようか」


『パスタ好き!!!』


宮舘「そう言うと思った」


『え!だてさん好き!!!』


宮舘「可愛いね笑」(頭なでなで)


『へへっ笑』


『私もパスタ作る!!!』


宮舘「一緒に作ろっか」


『うん!!!』
































お姫様らしいことなんも出来ないけどいいのかな


というかお姫様らしいってなんだろ


そこが分からん!


だてさんのパスタ凄い美味しいんだよ!!!


今日はカルボナーラ作ってくれたの!!


だてさんって甘えないイメージ強めだけど


なんかあったらさっくんもらうも


どかしていいからね!!!!!


多分最近直接好きって言うの


だてさんが1番多いなって思う雪風でした


































デレってこんな感じだっけ?(知るか)









プリ小説オーディオドラマ