第206話

カニとお酒
8,216
2020/03/10 14:09



あなたside

















『洗い物ありがと〜』


目黒「カニのお礼」


『貰い物だけどね笑』


目黒「ビール飲む?」


『飲む〜』


目黒「はい」(ほっぺにぴとっ)


『つめたっ!!』


目黒「髪乾かそっか?」


『あ、お願いしていい?』


目黒「いいよ」



































プシュッと音を立てて開けた缶を持って


めぐの足の間に座る


いつもさっくんだから小さいけど


めぐは大きくて包みこむように髪を乾かしてくれるの


それがなんか安心できてすんごい眠くなるんだが


ビール飲むけどなんか苦いんだよなぁ、、、













































目黒「はい、大体乾いたよ」


『ん、ありがと』


目黒「あなた、ビール苦手?」


『え?そんな事ないけど』


目黒「いいよ、俺飲むから他の持っといで?」


『ありがと笑』


『ほろよいある!!!』


目黒「好きなの飲んで〜」


『確か柿の種あったはず、、、ほら!』


『で、チーズもあったし、ナッツもある!』


目黒「凄いあんじゃん笑」


目黒「後でワイン飲んでみる?」


『うん!』


『映画見よーよ!』


目黒「明日朝ゆっくりだもんな」


『なに見る?』


目黒「なんでもいいよ」


『んー、マスカレードホテルは?』


目黒「お!いいじゃん!見よ!」



































9時すぎで時間もあるし木村拓哉さんの


マスカレードホテル見ることにしたの〜


ほろよい好き、丁度いい


足寒いから毛布持ってきて、


めぐにくっついて広いソファに体育座りしてます


電気も暗くして映画館みたいな雰囲気作って、、


うむ、こういう夜も悪くない



































目黒「俺にも毛布掛けてよ〜」


『めぐ寒くなさそうなんだもん』


目黒「寒いの?俺にもぴとってくっついてるけど」


『ちょっとね』


目黒「足の間来る?」


『ううん、これでもあったかいから大丈夫』


目黒「そっか笑」


目黒「毛布掛けていい?」


『いいよ』


目黒「なんか付き合ってるみたい」


『ね〜』(肩ズン)


目黒「そこで寝ないでね?」


『まだ寝ないよさすがに、ほろよい貰うね〜』


目黒「どうぞ〜、あ、俺にもビール取って」


『はーい』



































冷蔵庫からほろよいとビールを出して


また同じようにめぐの隣に座る


2人揃って3本目ってね


今みんな何してるんだろ〜


と思ってスマホ開くとLINEの通知えぐいんだけど!


え!なに!こわ!




































めめめめめめめ
めめめめめめめ
(写真を送信しました)
めめめめめめめ
めめめめめめめ
あなたとカニ
めめめめめめめ
めめめめめめめ
カニ美味い、あなた可愛い
さくさく
さくさく
うわなにそれ!!!!!
超贅沢じゃん!!!!
🦖
🦖
え!いいな!!
ふかざあさん
ふかざあさん
カニじゃん、どうしたの?
めめめめめめめ
めめめめめめめ
あなたが貰ってきたんだって
Shoooooooota
Shoooooooota
俺もカニ食べたかった〜
国王
国王
いいね、美味しそう
しおこうじ
しおこうじ
既読8しかつかへん
ひーぷん丸
ひーぷん丸
今あなたは?
めめめめめめめ
めめめめめめめ
風呂入ってる
あべちゃん
あべちゃん
カニ食べてあなた独り占め
目黒幸せもんだな
めめめめめめめ
めめめめめめめ
今めっちゃ幸せっす笑





































『なにこれー』


目黒「大丈夫って事をみんなに伝えただけー」


『いつの間に写真撮ってたの?』


目黒「あなたがカニに夢中になってた時に」


『気づかなかった〜』


目黒「だろ?笑」


『なんかむかつく』


目黒「なんでだよ笑」


『めぐ、柿の種あと食べていいよ』


目黒「ありがと、、ってピーナッツだけ食うなよ笑」


『だって辛いんだもん笑』


目黒「はいはい笑」



































柿の種はピーナッツだけ食べる主義です!笑


今度みんなでご飯食べる時はカニかな〜


相変わらず木村拓哉さんはかっこいいな〜


やべ、ちょっと酔ってきたかな?


なんかふわふわしてきた










プリ小説オーディオドラマ