第224話

国王のお誕生日
7,666
2020/03/25 07:11



あなたside

















3月25日!!!!!!


宮舘王国の国王様のお誕生日です!!!!!!


最近のだてさんのイメージが


国王とうどんで埋まってて困ってます((


うどんのイメージ強すぎるからね?!?!?!


って事でプレゼント全国のうどんの詰め合わせです(え



































『だてさん!!誕生日おめでとう!!』


宮舘「ありがと笑」


『はい!プレゼント!!』


宮舘「重っ!」


『色々頼んでたら結構な量になっちゃった』


宮舘「すごい量のうどん笑」


『国王のお口に合うのをお探しください笑』


宮舘「しばらくうどんに困らないね笑」


『でしょ笑』


『ん!今日はご飯私が作るから!!
だてさんはお休みしてて!!!』


宮舘「いいよ、俺作るよ?」


『だてさんいっつも作ってくれてるから!
今日は私が作ります!!!』


宮舘「じゃあお言葉に甘えて笑」



































うどんの有名な香川の讃岐うどんを始めとする


全国各地のうどん詰め合わせ喜んでもらってよかった


だてさんはほとんど毎回ご飯作ってくれてるから


今日は私が!!!!!!!!!


ゆっくりしてて欲しいの!



































宮舘「あ、あなたお願いある?」


『え?』


宮舘「あなたのお願い聞いてなかったから」


『んー、ない』


宮舘「何かない?」


『強いて言うなら、
だてさんのご飯お腹いっぱい食べてたい』


宮舘「ほら、だから作るよって」


『普段作ってくれてるからいいの!』


『特別な事じゃなくていいの!』


宮舘「なんか、あなたらしいね笑」


『雪風ですから!笑』


宮舘「そのあなたらしさが安心するけど」


『そう?バカやめたいんだけどな〜』


宮舘「そこじゃないけどね?笑」


宮舘「バカっぽい所も安心できるけど」


『貶してるじゃん〜』


宮舘「一応褒めてる」


『一応って何!?』


宮舘「まぁ丁度いいバカじゃない?笑」


『ねぇ〜なにそれ〜』


宮舘「知らなくていい事もあるよ」


『ドラマやん』



































知らなくていいことってドラマやんか!


あのドラマ面白かったし尾高さんかっこよかったな〜


丁度いいバカとか絶対褒めてないじゃん、、、


だてさんだから褒めてくれてるのかもだけど〜


頭いいのは阿部ちゃんとらうだし、


バカはさっくんとめぐだし、


その間って事で丁度いいのかな?


そんな(他称)バカな雪風は27歳になった


だてさんのご飯ですくすく育ちます←


いつもありがとう!!ハッピーバースデー!!






















リクエスト頂いてるのに


なかなか更新できなくてごめんなさい!!


ゆっくりながらも必ず書くので


気長に待っていてくださると嬉しいです


そしてお気に入り1200ありがとうございます!!










プリ小説オーディオドラマ