第324話

はらぺこゆきかぜ
4,837
2021/03/20 01:00



あなたside

















『あ!!!滝沢くんおはようございます!!!!!
お腹空きました!!!!!!!!!』


滝沢「ふっかあなたにご飯あげといて」


深澤「はーい、ほらあなたご飯だよ」


『、、、犬か!!!!!!』



































どーもー!!!


今日も扱いが雑すぎて泣きそうな雪風です!!!!


見ました?!?!今のやり取り!!!!!


完全に私犬じゃん!!!!!!


って思ってふっかの方見ると、、、、ん!!!


私の好きなおせんべい持ってる!!!!!


1袋余裕で食べれちゃうやつ!!!!!!!


でも待てよ、今ここで行ったら完全に犬ではないか?


そうだよ、食べ物で釣れるちょろい奴って


セクゾに認知されてるんだよ


でもさ、あのおせんべいほんと美味しいの


みんな好きなやつだからあったらすぐ無くなるかも


いやでも、2人の思惑通りになるぞいいのか?!


どうする私!!!!!!



































『美味い』(ばりぼりぼり)


深澤「ほんと食べ物好きだよねあなたは」


岩本「まじで食べ物で釣られて
知らない人について行かないでよ?」


『さすがにそれは大丈夫』(ばりぼりばり)


渡辺「小学生でもちゃんとしてるぞ」


『だからさすがについて行かないわ』


宮舘「お菓子じゃなくてちゃんと野菜食べて」


『野菜ジュースでいい?』


宮舘「サラダにして」


『はぁい』


阿部「まったく、あなたまたお菓子食べてる」


『これくれたのふっか』


目黒「ふっかさんあなたに
お菓子あげたらだめだって」


深澤「なんで俺?!笑」


『めめせんべいいる?』


渡辺「俺にもちょうだいよ」


『あ、ごめん最後の1袋』


岩本「さっきまでめっちゃ入ってたじゃん笑」


『これ美味しいから止まらないだけで私悪くない』


阿部「自分で止めて?笑」


『手が言うこと聞いてくれない』


『めめ食べないなら私食べちゃうよ』


目黒「食べるからちょっと取っておいて」


『え、気づいたらなくなってても知らないよ』


宮舘「完全に犯人あなたでしょ笑」


『わかんないよ隠れ食いしん坊いるかもだから』


『てかめめ私のこと肘置きにしないで縮む』


目黒「縮め」


『身長分けてよ』


目黒「ラウールに言って」



































おせんべいの誘惑に負けました()


だってほんとに美味しいんだもんしょうがない


チョロいとか言わないでね泣いちゃうよ!!


めめに肘置きにされてるの凄い重い、、、


多分この人全体重私にかけてるよねうんうん


確実に縮むからやめて欲しいね


3センチでいいから身長わけてくれ(切実)




































佐久間「あなた〜!!!!!
おにぎり買ってきたよ!!!!!!」


ラウール「あなたちゃーん!!!!!
ゼリー買ってきたよー!!!!!!」


『ありがとー!!!!』


渡辺「お前、まだ食うの?」


『そんな量ないじゃん』


佐久間「おにぎり5個ぐらいならそんなないね笑」


『ほら!!』


宮舘「いや、でもさっきお弁当食べてたよね?」


目黒「食ってた!
しかも佐久間くんの分もちょっと貰ってなかった?」


阿部「俺バームクーヘン食べてるの見た!!」


『あっ、、、バレたか』


深澤「バレたか、じゃないのよ」


岩本「なに、あなた明日脱皮かなんかする?笑」


『はらぺこあおむしみたいにね笑』


『起きたら蝶になってるかもしらん笑』


佐久間「あっ、じゃあちょっと標本にして、、笑」


『標本はやめてくれ笑』



































最近いくら食べてもすぐお腹空くんだもん!!!


さっきお弁当約1個半とバームクーヘンと


大量のおせんべいと、って食べてもまだお腹空くの


2年前はめちゃくちゃ少食だったのにな笑


何かに変身するかはわかんないけど


蝶になっても標本にはしないでほしい、、、笑


でもさすがに食べ過ぎだよね!!控える!!!


みんなにも食べ過ぎって怒られたもん!!


滝沢くんにも笑われたし!!!


きっと今日は帰ったらサラダ沢山食べさせられます笑


涼太の料理美味しいからよし!!!!


ってまた食べ過ぎて怒られるんだろうな笑















プリ小説オーディオドラマ