第149話

素顔4/Twitter
9,869
2020/01/11 08:01





















@aaa

単独の時撮影そんな掛け持ちしてたの?!

無理しないで!!!!










@ddd

噂のめちゃめちゃダサいジャージ、!!!










@ccc


5つの撮影掛け持ちしてライブのリハって
19歳なのにそこまでできるって、、

雪風あなたは只者じゃないよ










@eee


Sexy.Honey.Bunny.やばかった











@fff


みんな凄いあなたの体調気にしてる、、

絶対寝てないじゃん、、












@ggg


急にバク転するって普通に凄い!

けど倒れそうになるまで頑張らなくていいんだよ










@hhh


すぐに指示出すひーくん

颯爽と毛布取りに行く阿部ちゃん

支えながら椅子まで運ぶさっくん

言葉キツいけど心配そうに見つめるしょっぴー

スマホ用意して動画撮る準備する舘様

微笑みながらあなたを寝かせるふっか

寝た姿に癒されるらう、めめ、じーこ

すやすや眠るあなた


雪風って愛されてるんだなって思うよね











@iii


らう帰る時にすぐ走ってぎゅーしに行くの可愛すぎる

微笑みながらぎゅーするらう可愛い

総じてエモい









@jjj


あなたもらうも決して頑張れとは言わないんだね

だって頑張ってるもんね











@kkk


いや、ソロ!てか切り替えはや!

あれ全部あなたが考えてんの?


真剣な眼差しで見てるのかっこよ












@lll


自分で考えたからこそ
メンバーからのアドバイス大事にするんだね










@mmm


雪風担としてはリハのでもお腹いっぱいなんだが










@nnn


忙しい中でしかも振りまで考えんの?!?!

そりゃキャパオーバーするよ、、










@ooo


あれは!!!もしや!!!

あなたの幼馴染兼マネージャーの!!!

琴乃さんでは!?!?!?









@ppp


いつもあなたかお世話になってます!!(誰













@qqq


衣装可愛いぃ!!!!

それを褒めに来るあなた大好き隊笑










@rrr


Unrealityかっこよかったよ!!

何気SexyZone好きよね










@sss


ドラマのあべさくエモい

さっくん最後阿部ちゃんにぐってしたの

あべさくってほんといいコンビ










@ttt


Unrealityで髪ほどいて降りてくのって

めめの提案だったの?

最高拍手喝采スタンディングオベーション👏🏼👏🏼










@uuu


MC

佐久間「私が握りまぁす!!!!!」

宮舘「私が作りまぁす!!!!!」

この時めちゃめちゃツボってるあなた笑笑










@vvv


ラウールのママ呼びでゆきふか死亡笑笑










@www


シャワー浴びたあなたやばい

髪濡れたままなのね好き

さっくんに髪乾かしてもらうのも好き









@xxx


宮舘「そこに雪風のおばちゃんがいたわよ」

向井「あら、ほんま?」

雪風「ごめんごめん!そこに相葉くんがおって
ちょっとお話しててん」(上目遣い)

向井「おばちゃんに上目遣いいらんねん!」

雪風「可愛さ大事やろ?なぁみんな?」

ファン「「キャーー!!!!!!」」

雪風「ほら!」


ファンを味方につけるあなた笑











@yyy


昨日のインスタといい泣かせに来るよね

あなたって










@zzz


総じて好き

Snow Man最高ピーマソ!!!!















snow_man_yuki_official



(亀梨くんと雪風のツーショット)






みなさん、昨日の少年倶楽部は見ました?

20周年、私とタメ!!楽しかったです!

亀梨くんとのツーショット載せておきます!



素顔4のツイート、コメントありがとうございます!

MC最高に面白いでしょ?
らう可愛いでしょ?

初々しいらうはどこかに消えていきました笑

成長が凄まじい、、、



本日はSnow Man、SixTONES
沢山のテレビに出演させて頂きます!

ぜひご覧下さい!!!


皆さん!明日も楽しく生きましょう!!

ではまたね~😆




#SnowMan #雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介



プリ小説オーディオドラマ