第81話

初めての危機
15,005
2019/09/15 11:07


佐久間side











雪風「やだ!!!!!!!!!」


『あなた!!!!!!!!!泣』










よかった!!


帰ってきた!!!!!!!!!


あなたの手を握っていた手で


思いっきりあなたに抱きついた


そしたらちゃんとあったかくて


生きてるんだって感じた













『ほんっとに心配したんだから!!!!』


雪風「さっくん!!!』


ラウール「あなたちゃん!!!!」


雪風「らう!!」


阿部「よかったぁ、、、」


雪風「阿部ちゃん」


冬木「今回のは重い寝不足と、
何者かによって入れられた睡眠薬のせい」


雪風「琴乃、、」


深澤「でもよかった」


渡辺「マジでもうダメかと思った」


向井「ほんまにそうっすよ」


岩本「いなくなったらどうしようかと思った」


宮舘「今日は休演にしたから」


目黒「あなたはゆっくり休んでて」


雪風「今何時!!」


『5時半だけど』


雪風「お客さんに言ってる?」


阿部「まだ言ってない」(言ってなきゃダメでしょ


雪風「なら準備始めよう!まだ間に合うでしょ?」


『ハハッ笑 あなたらしいね笑』


雪風「誰1人として悲しませないよ私は!」


『さっきダメ!!って言ってたけど何が?』


雪風「公演終わったらね、」


『無理しないで』


雪風「心配してくれてありがとう」


京本「あなた!!よかった!」


雪風「スト!!マジでごめん!!」(土下座)


松村「ごめんじゃなくて」


髙地「ありがとうでしょ?」


雪風「ありがとう!!!!」










でも本当に無事でよかった


睡眠薬入れた奴マジでとっ捕まえてやるから


犯人の元マネは無事警察に捕まった


証拠は監視カメラだって


何があっても離さないよ


Snow Manからいなくならせたりなんかしない


もし本当に死んでたらあの世に行ってでも


あなたを取り返しに行ってたと思う


重い寝不足もあったんでしょ?


ちゃんと夜寝れるようにしないとだめだな












少年たちTo be


全力で走り抜けよう


俺たち16人で


プリ小説オーディオドラマ