第315話

フラッシュバック
8,004
2021/01/09 21:00



あなたside

















『なんで、さっくんが泣くの』


佐久間「死なないでよ、、、」


『死なせてよ、離して、!!!』



































ドンッとさっくんを突き放した勢いで


自分がしりもちをついてしまった


あーあ、ドジだなぁ、私


さっくんは凄く悲しそうな顔をしてて


少しだけ、ズキっと胸が痛くなった


10人になってからみんなに向かって叫んだのは初めて


加入前は高1になりたての時に1回だけあったか、


ガラス、さっくんが持ってるんだっけ


割った鏡の下を見ると綺麗に割れてるのがまだあった


それでいっか、と取りに行こうとすると


誰かに腕を掴まれ、所謂壁ドンをされた


地味に腕ぶつけて痛いんだけど、、


首に何か当てられてる、これガラスか


やっと殺してくれるの、さっくん



































岩本「佐久間、!!!」


『やっとその気になったの?』


阿部「佐久間何してんの、!!!」


佐久間「、、、」


ラウール「佐久間くん、!!!!」


『ほら、誰でも出来る簡単なことだよ』


佐久間「、、、やっぱ無理だよ」(ぎゅっ)


佐久間「15年大事にして、やっと付き合えて
それなのに殺してなんて、出来るわけない」


『何言ってんの、』


佐久間「ジャニーさん、思い出してよ
今のあなた見たら絶対悲しむし怒るよ」



































ジャニーさん、今の私はアイドル失格?


人としても失格なのかな


ジャニーさんにアメリカ連れて行ってもらった時


「Youは才能がある人だから
トップになるまで死のうとするのは絶対許さないよ」


「そう思うんだったらアイドルをする資格はない」


そうやって言われたのを思い出した


アイドルの資格なしか、笑


その後確か「そんな事思わないよ、約束」って言った


ジャニーさんとの約束の幾つかあるうちの1つ


ジャニーさんはよく気にかけてくれたなぁ


会った時は必ず「YouはSnow Manに必要だよ」とか


「Snow ManはYouにぴったりのグループだよ」とか


ずっとそうやって言ってくれた


それで何回も助けられた気がする


まだ生きてる時、最後に言われたのは


「何があっても味方だから、アイドル続けるんだよ」


それと、、、



































『あなたはひとりじゃない、』


佐久間「ひとりじゃないよ、俺らがいる」


阿部「それにファンがついてる」


『トップになるまで死のうとしちゃだめ
アメリカでジャニーさんが言われた』


ラウール「トップになってもダメだよ、!!」


『ジャニーさんとの約束破っちゃった
私の事どうしたら許してくれるかな』


目黒「全力で生きてたら絶対優しく見守ってくれる」


向井「そうやで、精一杯生きるのか1番やと思う」


岩本「誰だって強くない、けど弱いわけじゃない
困難も10人で立ち向かえば乗り越えられる」


『でも、私こんな傷だらけで汚れてるんだよ?』


宮舘「傷だらけでも汚れてない
初めて会った時みたいに綺麗なままだよ」


渡辺「お前さ、俺らのこと舐めてんの?
それで俺ら笑わねぇし、誰かにもし笑われたって
あなたの人生はあなたの物じゃん
誰に何されようが言われようが
どうするのか決めるのはあなたしかいねぇよ」


深澤「あなた、一生に一度のお願いだから
ずっとこの10人でSnow Manやろう
辛さも苦しさも嬉しさも悔しさも全部10人で分けて
10人で笑って泣いて生命燃やして生きてこうよ」


『、、、みんながいいなら、』


佐久間「俺らはあなたじゃないとだめなの
9人で活動するならやる意味ない」


渡辺「あなたはどうしたい?
決めるのはあなただって言ったばっかじゃん」





























今死んだらジャニーさんに追いかけ回されて


地獄の果まで追い詰められそう


多分それは過去も未来も含め1番辛いし怖い


約束破ったから、一生懸命生きないと


めちゃめちゃジャニーさんに怒られる気がする


それに9人がこう言ってくれてて


生きてていいんだ、ひとりじゃないんだって思えた


死にたいぐらい辛かったけど


それは私がひとりだと思ってたからで


実際はひとりじゃないみんながいる


だからこれ以上辛いことなんてないんじゃないか


答え、決まってるよね

































『みんなと、この9人と、Snow Manでいたい
死にたいって思ってた、今は生きてアイドルしたい
これからも、辛いことはいっぱいあると思う
でもそれ以上に楽しくて幸せになれる気がする』


『それに、ファンのみんなの笑顔見るの大好きだし』


阿部「そうこなくっちゃ」


ラウール「絶対あなたちゃんのこと
幸せいっぱいにするからね、俺との約束」


目黒「なにラウールが
プロポーズみたいなこと言ってんの」


佐久間「そうだぞラウール、それ俺のセリフ」


向井「いや、俺のセリフやろ」


渡辺「康二ではない」


向井「しょっぴー酷ない?!」


『なんか、さっきまでの私馬鹿みたい笑
さっきまであんな殺してとか言ってたくせに
今は1ミリもそんなふうに思わない、生きたい』


『これもジャニーさんのおかげかな』


宮舘「そういえば起きた時も
ジャニーさんのこと呼んでたよね」


『夢か天国か分からないけど会ったんだ』


深澤「なんか言ってた?」


『ゆきさくはこれ以上ないほどいいコンビとか
思う存分証を残しておいでとかそんな感じ』


岩本「俺ら会う度にSnow Manで
あなたを守るんだよって言われてた」


『Snow ManはYouにぴったりのグループだよ
ってジャニーさんに会う度に言われてたよ』


目黒「ジャニーさんってすげぇ」


佐久間「もはや結論そこだよな笑」


岩本「これからはちゃんと言えよ
寂しいとか辛いとか苦しいとか全部」


『頑張る』


阿部「そろそろ、素直になっていいんじゃない?」


『私のパートじゃん笑
じゃあひとつだけ、寂しいよ、みんなに会えなくて』


佐久間「俺も寂しかった!!!!」(ぎゅっ)


向井「でもさ、寂しいってことは
もともと誰かがそばに居たってことよな」


目黒「確かに」


向井「なら寂しくなるのは独りやないからやろ」


『そうだね笑』


渡辺「てかお前らいつまでくっついてるわけ
暑苦しいんだけど、今すぐ離れろ」


深澤「とか言ってなべ佐久間が羨ましいんでしょ笑」


渡辺「は?」


ラウール「しょっぴーツンデレ可愛い〜!!!!
てことで俺もあなたちゃんぎゅー♡」


『手血出てるから服汚れちゃうよ、』


宮舘「じゃああなたも佐久間も手消毒するよ」


阿部「俺ガラス片付けとくね」


岩本「鏡買わなきゃな」


『え、待って、申し訳なさすぎる
大変ご迷惑おかけしましたこれからも
迷惑かけるかもだけどよろしくお願いします』


目黒「改まりすぎ笑」


ラウール「はい!あなたちゃん手洗いに行くよ〜」


『はーい』



































みんなに見せたくない姿を見せちゃったし


色々やってほんと迷惑かけてる (現在進行形) けど


9人がいてくれたら私最強な気がしてきた笑


ひとりじゃないって最強なんだよほんと


誰かがそばにいるって思うだけで強くなれる


そんな気がする


これからSnow Manとして更に頑張って


一生懸命生きてたらなんかいい事ある気がする


気がするってことばっかだけど


更に仲良くなって傷ついた分絆強くなって


10人がSnow Manという最強のひとつになって


いろんな初を取れるように頑張ろ


Snow Man大好きだぞ!!!!



































あけましておめでとうございます(遅い)


本年もすのーがーる、天華をよろしくお願い致します


そして2020年12月31日フォロワー様600人突破


ありがとうございます!!!


2020年もありがとうございました!!!







全22話に渡ってお送りしました


「愛が故に」「フラッシュバック」


はこれにて完結でごさいます


お話も書いてる期間も長かった、、


4ヶ月近くお待たせしてしまい申し訳ないです🤧


8月時点では無いものを色々入れてますが


ここから作ったという設定にすれば丸く収まる!


みたいにこのお話にハマってるなと思いながら


Grandeurのハッシュタグ見てました


ナミダの海を超えていけもめちゃめちゃいい曲で


(雪風がいてもいなくても)


Snow Manが歌うからより刺さるなと感じてます


あの曲もワンフレーズセリフに入れてます💬







大好きなSnow Manがこれからもっと輝けますように


沢山の初を取れますように


2021年走り続けますように


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
















プリ小説オーディオドラマ