第156話

成人式
10,373
2020/01/13 09:32



あなたside

















やほー!雪風だよん!


今日は何の日?成人の日!


雪風、成人式です!!!!


水色の振袖着てます!
















『見て見て!!』


佐久間「うぉぉぉ!!!可愛い!!!!」


阿部「似合うね!!!」


ラウール「やばい!!!めっちゃ綺麗!!!」


向井「かわええなぁ」


目黒「いいじゃん」


深澤「あなたももう成人式かぁ」


岩本「早いねぇ」


宮舘「ほんと、」


渡辺「成長したね」


『おじいちゃんにならないで!』


















なんかしみじみしてるおじいちゃんたちはおいて


成人式!!!


には行かずにメンバーが成人式をしてくれるそうです


あいにくこの後お仕事があるから


成人式に行ってたら間に合わないの


かなピーマソ!!(だからピーマン!!by佐久間















佐久間「成人式ってなにしたっけ」


深澤「覚えてねぇな」


岩本「1番最近目黒じゃん」


目黒「分かんない」


ラウール「俺はもちろん分かんない」


宮舘「翔太どうする?」


渡辺「俺に言われても」


向井「最後の頼み阿部ちゃん」


阿部「俺?何してたっけね」


『悲しいんだけろ』


阿部「康二に写真撮ってもらえば?」


『そうだねインスタに載せる』


向井「どこで撮るー?」


『綺麗に写る所どこだー?』


佐久間「俺も写るー!!!!」


向井「まずはあなたのソロ!!」


目黒「そういえばいつからあなた呼びになったの?」


『いつだっけ?』


向井「年越した後からぐらい?」


佐久間「まさかお前らデキてんのかよ!?!」


『んー、そーかもねー笑』(康二にぎゅー)


向井「そうやねー笑」(あなたにぎゅー)


佐久間「(倒れかける)」


佐久間「おっと、」


岩本「冗談でもやめて佐久間死ぬから笑」


深澤「なんだかんだあなたに熱愛出た時
1番怖かったの阿部ちゃんだけどね笑」


宮舘「あなたに無視されて
1番傷付いてんの目黒だよね笑」


目黒「あーーーーーー聞こえなーい」(聞こえてる)


阿部「なんの時だかさっぱり分かんない」(分かる)


渡辺「よーし、涼太お昼ー」


宮舘「なにがいい?」


向井「いつもの!」


宮舘「了解」


佐久間「その前に全員で写真撮ろ!!」


『こーじタイマーセットして!』


向井「はい!いくで!3、2、1、!」


パシャ📸



『ご飯食べるから着替えるね』


佐久間「もう着替えるの?」


『だってご飯食べれないし』


ラウール「もうちょっとだけ!ね!」


『じゃあ後10分ね!』


目黒「(小さくガッツポーズ)」


渡辺「目黒笑笑」


目黒「なんで笑うんすか翔太くん!」


『らう写真撮ろ!』


ラウール「撮るー!」


向井「ラウールだけずるい!!」


『みんな撮るから!』


岩本「喧嘩すんなって笑」


深澤「Snow Man名物あなた争奪戦笑」


渡辺「ちゃっかり阿部も混じってるっていうね笑」

















ちゃんと9人1人1人写真撮りました


ちやほやされただけの1日笑


こーじにソロでも撮ってもらったし


なんだかんだ楽しかったです!!!



















snow_man_yuki_official




(振袖姿の雪風のソロショット)

(全員の集合写真)

(ゆきらうのツーショット)









どもども雪風です!!

今日は成人式ですね!雪風も新成人になりました!

お仕事があり成人式に参加は出来ませんでしたが

振袖は着ました!和装が多いですねこの頃

メンバーで話してただけでしたが楽しかったです😊




デビューまであと9日!!

今日はラウールとのツーショットです!

可愛い可愛い最年少もすぐ成人しちゃうなぁ

SnowManの天使ことラウール!!

いつでも耳食べにおいでね!←



そして深イイ話さんがSnowManに

密着して下さったのが今日放送です!

是非ご覧ください!!


皆さん!明日も楽しく生きましょう!!

ではまたね~😆




#SnowMan #雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介




プリ小説オーディオドラマ