第254話

真夜中の海
8,919
2020/04/25 09:44



あなたside

















『寝れない、、、、』


































ども、雪風です


現在深夜1時半、布団に入っても寝れません


今日6時から仕事なのにどうしようアハッ☆←


いっその事起きてようかな


喉乾いたからとりまリビング行こ


みんな右手治ったから安心してね!!!


































『あれ、さっくん起きてたの?』


佐久間「なんか寝れなくて」


『あら私と同じ』


佐久間「あなたも?」


『うん』


佐久間「仕事早いんじゃないの?」


『6時だから5時すぎには行く』


佐久間「寝なくて大丈夫なの?」


『わかんない笑』


佐久間「寝た方がいいんじゃないですか〜?」


『ん〜、分かってるけど、、』


『ねぇさっくん、海行きたい』


佐久間「今何時よ」


『1時半』


佐久間「いい子はお家でねんねしてる時間ですよ」


『残念ながら雪風いい子じゃないんですよ』


佐久間「それじゃ、着替えておいで」


『え!いいの!?』


佐久間「いいよ、行こ笑」


『海冷たいかな』


佐久間「そりゃ冷たいでしょ笑」


『そっか笑 ちょっと待ってて!』


































さっくん優男!!!!!!


何着ようかな〜


まだ私の中でブームが続いてる白のロングスカートに


なんか適当にとったTシャツに


さっくんとお揃いの黒パーカー


スカート白だと汚れるかもだけど


着替えるのめんどいからいいや


































「『あ、』」


『さっくんもそのパーカー着たの?笑』


佐久間「あなたならこれ着るかなって笑」


『当たり笑』


佐久間「みんなにバレないようにしないと」


『怒られるもんね』


『パピコ持ってくから先車行ってて』


佐久間「りょー」


『パピコ、パピコ、パピコ』


『あ、あった』


ラウール「あなたちゃん、?」(目を擦ってる)


『らう起きちゃった?』


ラウール「どこか行くの?」(寝ぼけてる)


『ちょっと出掛けてくるね、内緒だよ?』


ラウール「うん、行ってらっしゃい」(ぎゅー)


『行ってきます、おやすみ』


ラウール「おやすみ」


































寝ぼけてるらうを部屋に帰して


さっくんが待つ車の中へ


なんか悪いことしてる気分なのは


きっとさっくんも同じはず


人が運転してる横顔好きなんだよね〜


































佐久間「あなたパピコちょうだい」


『ん〜、どーぞ』


佐久間「ん、ありがと」(パピコ咥えてる)


『なんか悪いことしてる気分』


佐久間「真夜中に海行くなんてね」


佐久間「俺も悪いことしてる気分」


『やっぱ、同じこと思ってると思った笑』


『らう起きちゃって誤魔化してきたんだもん』


佐久間「遅いなって思った」


『らう可愛かった』


佐久間「ラウールから言わないかな」


『内緒って言ってきた』


佐久間「じゃあ大丈夫か」


『多分』


『運転してるさっくんかっこいい』


佐久間「ありがと笑」


佐久間「そう言うあなたも可愛いよ」


『んふ笑』


































それからしばらく走って海着いた!!!


周りはちょっと電気が付いてるくらいで結構暗い


海の匂い久しぶりかも


さーて!遊びますか!!!!!!!!!()









プリ小説オーディオドラマ