第259話

正解はラウール/Twitter
7,655
2020/05/02 12:06










@aaa

はいかわちぃ〜










@bbb


ビジュがいい!!!!!
ゆきさく隣なの好き!!!!










@ccc


正解は◯◯も食べたいものを当てるのも


まだやってないあなたが羨ましそうに見てる笑










@ddd


ラウールの事1番分かってるのはあなたかめめ!!


そんな気がする!!!










@eee


第1問!ラウールの欲しいもの!


話しすぎてハメられた笑笑










@fff


ハメられた大人に!!!!


なんも言ってない雪風困ってる可愛い










@ggg


ラウール「あなたちゃんは?」

『ケーキ!』

深澤「それあなたでしょ笑」

『あ、バレた?笑』


ケーキいくらでも買ってあげたい










@hhh


ラウール「セグウェイ乗り回してた!笑」

『言われてみれば私も乗り回してた!!』

佐久間「2人で乗ってたわ〜」


ほんとにゆきらう好き可愛い尊い










@iii


ラウールを動物に表すと?

公式のやつとは










@jjj


ゴールデンレトリバーなの分かるよ!!!









@kkk


翔太以外全員正解!!!

ラウのラップ歌うけど途中で噛んじゃうの可愛い











@lll


雪風「最年少ここに登場、ベネズラ、、」(噛んだ)

目黒「あれ?笑」

渡辺「wwwww」

向井「ベネズラ笑」

ラウール「ベネズラってなに笑」

阿部「そんな噛み方する?笑」

佐久間「可愛い笑」

雪風「、、、笑わないで!!!!!!」


全員めっちゃ笑ってる笑











@mmm


この世で1番可愛いのは?

そんなの一択じゃないですか!!!!!










@nnn


ラウール「正解はラウールだよって言いたいんだけど
2つあるからそれを合体させた!」

ラウール「1つ当てたら1ポイント!」

阿部「俺らが可愛いと思ったの書けば当たる?」

ラウール「絶対当たる!!!」


え、ゆきらうでしょ









@ooo


答え見たらうちゃん楽しそう笑










@ppp


ラウール「正解はゆきらうでした〜」

雪風「当たるわけなっしんぐ」

宮舘「そう言ってほんとは嬉しいんでしょ?笑」

雪風「そりゃ、まあ、ね?」

ラウール「あなたちゃん好きー!!!!!」

雪風「私も好き〜」


ゆきらう多めらぶ!!!!!!











@qqq


目黒「しょっぴーが着てるTシャツの色見た事ある?」

佐久間「メロンのアイスでしか見たことない笑」

雪風「流行りのシャーベットカラーでしょ?」


ミントグリーンを着こなすわたなべしょうた(5さい)












@rrr


ラウールの好きなとことかありすぎて選べん











@sss


みんなポイント取りに来てる笑











@ttt


陰キャは声掛けるの勇気いるんだよね(私も陰キャ)










@uuu


2ポイントって言われた翔太くんツボ笑笑










@vvv


じーこめっちゃ書いてる笑

勝ちに行く向井康二笑










@www


めめの読むさっくん可愛すぎる

軽率に恋










@xxx


ラウール「最後!あなたちゃん!!」

雪風「1回しか言わないからね?」

ラウール「いいよ!」

雪風「らうの全部が大好きです♡」

ラウール「好き!5ポイント!!!!」

深澤「あなたに甘くない?」

ラウール「あの言い方はもうね、ずきゅん!!って!」

ラウール「書いてくれた紙ほしい!!!!
額に入れて飾る!!!」


らうのあなた愛が止まらない笑











@yyy


はい優勝ゆきめめさすが










@zzz


終始ゆきらう姉弟で可愛くて好き!!!


































snow_man_yuki_official


(ラウールと雪風のツーショット)


はいどうも雪風です!!!!!


今日はらうの入所5周年!!!!!


って事でちょいとお高めのアイス食べました笑


らう可愛すぎて貢ぎそうです←


ただ1つだけ言うとするなら


私のお下がり求めないでください


私のサイズはあなた着れません


でも可愛くてかっこいいらうが好きです


背だけはもう伸びないでね!!!!!!



#SnowMan #雪風あなた

#岩本照 #深澤辰哉 #ラウール

#渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平

#目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介









プリ小説オーディオドラマ