第159話

シルクロードが逃げ切れ!
10,582
2020/01/18 07:47




(リクエストです!
書き方がわからなくてTwitter形式で書きます!)















@aaa


ジーコと髙地とあなた!!

え!すご!!!!













@bbb


呼んで頂きありがとうございます!!!!












@ccc


ちょ、コロッケさんwww












@ddd


やっぱ豪華すぎる鬼ごっこ











@eee


水上くんもいる?!?!












@fff


はじめん、仁たん、テオくん、ヒカキンと仲良い
あなたちゃんって一体何者?













@ggg


ラスボス誰かめっちゃ気になる










@hhh


こーちー!!!!捕まんなー!!!頑張れー!











@iii

Hinataちゃんとあなたちゃん並ぶと

画面が可愛いで支配されるんだけど












@jjj


こーじと一緒に体育館に隠れるの可愛い













@kkk


向井「シルクさんこっち来た」

雪風「あ!髙地来た、捕まってる」

向井「俺今のうちに逃げるわ」

雪風「今行かない方がi…」

向井「(捕まる)」

雪風「ここにいよ」


あなた正しい判断した!
けどその後のやり取りでツボってる笑笑












@lll

あなたちゃん凄い足速い!!!












@mmm


思い出した!チートで凄くかっこよかった子だ!












@nnn

見つかっても階段の降り方かっこいい雪風












@ooo


時々くるアンパンマンしんどwww












@ppp


どんどん捕まってくけど残ってる雪風凄いよ!!












@qqq


ややややや山下くん?!?!?!












@rrr

山P出てきたとき

雪風「お兄さん隠れててください!!」

兄クロード「え?!」

雪風「ほら早く!!」

兄クロード「(隠れる)」

雪風「山下くんお疲れ様です!!!!!!!」

髙地「バカなの?」

向井「あなたやから笑」

山下「おー!あなた残ってたんだ」


こーじのお兄ちゃん感と挨拶を優先するあなた
でも周りに気を使ってるのほんとすこ












@sss

山Pかっこよすぎん?!?!?!












@ttt


でも見てないうちに逃げるっていうね笑笑












@uuu


体育館で暇持て余してバスケしてる笑
けどゴールには入らない笑笑














@vvv


山下「あなたなら体育館にいるはず、ほらいた」

雪風「山下くん!お疲れ様です!
さっきは遠くからですいません!」

山下「凄いねずっと逃げてたんだ」

雪風「はい!シルクさん!!あと何分ですか?」

シルクロード「あと5分」

雪風「なら行けます!かかってきてください!」


いや、ゆき強いかよ














@www


そこでステージから
ロンバク→台宙→後転→立ち上がって校舎に逃げる

さすがアクロバットJr.1!!!

「それじゃ!」って言って逃げるのかわよ

シルクロードさんポカーンってしてた











@xxx

シルクロード「あれ女の子ですよね?」

山下「そうですよ、ほら行きましょ」

シルクロード「あぁ、はい!」

山下「もういないし足音すらしない」


~その頃~


雪風「やっぱ外気持ちー!!」(屋上)


瞬間移動使った?ってくらい早い











@yyy


山Pたち着いた瞬間に100分になった!!

凄いよ!!逃げ切ったよ!!!











@zzz


男性陣も兄クロードも捕まったのに
残ったって凄くない?

その中みなさんとお話したりしてたんだよ?

誇りでしかない










@fubdi

こりゃ第3回呼ばれちゃうね












@dtioo


体力の凄い男だらけの中誰よりも輝いてる
Snow Manの雪風あなたです!!!

是非皆さん覚えてください!!!
















snow_man_yuki_official




(Fischer'sと雪風の写真)

(山下くんとのツーショット)

(髙地と向井と雪風の写真)

(阿部と雪風のツーショット)

(岩本と雪風のツーショット)

(宮舘と雪風のツーショット)








ども!雪風でーす!!

ご報告遅れました!!

Fischer'sさんの100分間鬼ごっこに

こーじと髙地と呼んで頂きました!!

楽しかったです!!ありがとうございます!!

見てない方は是非ご覧下さい!

雪風頑張りました笑笑

山下くんが来るなんて思ってなかったです!

ツーショットありがとうございます!!



カウントダウンの更新してなかった!!

ごめんなさい!!!!(土下座)


一昨日で6日!!

阿部ちゃんとのツーショットです!

阿部ちゃんはね、第2のママ笑

実際ママからも色々頼まれてる笑

しっかりしてるけど
めちゃめちゃおっちょこちょいなのが可愛いし

Cry Outの時とかのギャップがいいよね

阿部ちゃん先生よろしくお願いします



そして昨日で5日!!

照とのツーショットです!!

体脂肪率5%だって、私の3分の1だよやばいよね

照の考える振り付けは私のとは全然違う感じで

いっつも勉強になるの

それからパパ感が強い、頼れる

これからもリーダーよろしくお願いします


そして今日!!4日!!

だてさんとのツーショット!!!

だてさんってほんとキャラがブレなくて

自分を貫き通してるのが凄いなって

あとね、男気あるし、運動神経いいし、ロイヤルだし

個人的に超かっこいい密かに憧れてる

Snow Manを守りたいって気持ちは人一倍強くて

Snow Manにはなくてはならない存在です

これからも美しくいてください



ごめんね長くなった

Crazy F‐R‐E‐S‐H Beat かっこいいしょ?

めっちゃお気に入りです笑



皆さん!明日も楽しく生きましょう!!

ではまたね~😆


#SnowMan#雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介

#ライバルがいるって最高だ

#フィッシャーズ#Fischer's
#100分間鬼ごっこ

















お気に入り700ありがとうございます!!



プリ小説オーディオドラマ