第118話

はぴばの翔太
10,467
2019/11/05 10:17


あなたside




















渡辺「ただいまー」


『ハッピーバースデーしょーた!!!』


渡辺「ありがとう笑」



















今日はなんの日?


翔太の誕生日!!!!!


1歳おじさんになった渡辺翔太ことしょっぴーです


嘘です、雪風です


気がつけば翔太も27歳


初めてあった頃は13とかだったのに…


時が経つのは早いもんですね(誰目線?


















『プレゼントなーんだ』


渡辺「去年は化粧水だよね」


『って事で今年は?』


渡辺「乳液!!」


『ぶっぶー!リップクリームでした!!』


渡辺「リップのプロだもんね笑」


『使ったリップの数は50種類ぐらいかな?』


渡辺「さすが!」


『香りが違うのとか、ちょっと色付きのとか、
なにわのりゅうちぇに聞いたのとか、』


『20本くらい入ってる!』


渡辺「だいぶもつわ笑」


渡辺「ありがとね」


『良いお年を〜』


渡辺「それ年末年始に言うやつ!笑」




















お肌綺麗な透き通る様な歌声の


渡辺翔太くんを


よろしくお願いします!!!!


ついでに雪風もね!!笑


プリ小説オーディオドラマ