第24話

先輩!!!!!!
19,956
2019/07/28 12:32


阿部side





目黒「チビー」


雪風 「………」


目黒「ねぇチビー」


雪風「………」


目黒「チビってばぁ」


雪風「、、、チビじゃない!!!!!」














どーも阿部です


今、目黒とあなたが戦っております


なんでかって?


んー2人に聞いて〜


俺今眠いから〜
















雪風「先輩ですー!」


目黒「年上」


雪風「先輩」


目黒「年上」


雪風「先輩」


目黒「年上」











わかったかな?


先輩、年上どっちが偉いか争っております


俺はどっちでもいいと思うけどさぁ


だって俺の後輩結構タメだよ?
















ラウール「あなたちゃーん!」


雪風「らうー!!」


ラウール「なんでもないでーす笑」


雪風「かわよっ!」


雪風「めぐにはこの可愛さがない!」


目黒「別にかっこいい目指してるし!」


雪風「可愛さも必要だと思いますけど!」


目黒「可愛いはSnow Manにたくさんいるじゃん!」


雪風「そうだけどさあ!」











あらら、あなたちょっと負けてる?


確かにSnow Manに可愛いんだよ


佐久間とかラウールとか


あなたとか照も個人的には翔太も















雪風「別にさ、呼び捨てでもタメでもいいけど
敬意を持て敬意を!」


渡辺「なんか聞いたことある」


『俺スカじゃない?』


深澤「あなた出てたし」




目黒「敬意を持ってチビって呼んでんの!」


雪風「呼び方に敬意を感じない!」


向井「ちょちょちょ、タメでいいんすか?」


雪風「いいよ?」


向井「いやっほぉーい!」


ラウール「僕も!」


雪風「らうはいいよ全然タメがいい!」


目黒「俺と対応が違う!!」


雪風「知らんわ!」


目黒「あなたって呼べばいいんでしょ?チビじゃなくて」


雪風「そういうこと!」


目黒「長いここに至るまでが!」


雪風「疲れたから後でマックね」


目黒「えーおごってくださいよ先輩?」


雪風「だからさ、違う!!」
















この後また何時間も争いが続きました


めでたしめでたし





プリ小説オーディオドラマ