第161話

深イイ話/Twitter
9,961
2020/01/18 16:44









@aaa


すのの深イイ話とかダメ泣いちゃう












@bbb


8人しかいなくない?












@ccc

あれ、筋肉さんとPrincessどこいった?













@ddd


チャラい深澤さんそのプリンたんください












@eee

さっくん婚活現場て!!!

君にはあなたがいるでしょ!!!!(嫁ではない












@fff


あの衣装とYTFFので流石に分かるやろ











@ggg


改めて思うけどラウール脚長すぎ













@hhh


相変わらず目黒かっこよき












@iii

カメラマン向井!!!!













@jjj


あの映像でテレビに出る人って確定するよね笑













@kkk

だてさんの紹介もっといいの無かったん?












@lll

なべくんかわよ













@mmm


流石にあなた最初に出たら大大大ヒントだもんね












@nnn


なるほど、8人しかいないと思ったら

後で照とあなたの尺が結構あったのね












@ooo


誰かあなたにお休みもっと上げて












@ppp

相変わらずドラマとかの撮影多すぎ体心配












@qqq


アンチの話してる時悲しそうに笑ってる、、













@rrr


これ以上あなたにそんな顔させたくない














@sss


あなた自身はネタにしたいんだろうけど

辛いんだったら無理しなくていいんだよ?












@ttt


そりゃマリちゃんの時はあなたもショックだよね

同い年なのに後輩の子にデビュー越されたんだもん












@uuu


時々涙少し浮かべながらも笑ってるあなたって、、

すの担はあなたの味方だからね!!!













@vvv


あなたはSnow Manに貢献してるよ
あなたがいなかったらSnow Manじゃないよ
あなたはそんなに背負わなくていいんだよ

悲しそうな顔しないで、笑ってればいいんだよ












@www


すの担は十分幸せ貰ってる

今度はすの担がSnow Manを幸せにするからね












@xxx


どうやってもあなたが1番考えてたと思う

あの時ら辺はあなたがどんどん痩せてったし
ずっと体調悪そうだった

あなたは誤魔化そうとしてたけど

すのも心配そうにしてたし











@yyy


やっぱSixTONESのデビュー気にしてたよね


しかも同期にいじめられてたってほんとだったんだ














@zzz

雪風がいい仲間に恵まれて良かった

Snow Manがあの10人で良かった


また近いうちに今度は雪風単独で密着お願いします


















プリ小説オーディオドラマ