第181話

美容師とーま
9,570
2020/02/21 10:00



あなたside

















金内「髪ボサボサやねんけど」


『ごめん、走ったらこうなった!』


金内「あほ」


『あほ言うなし!』

































やほ!雪風でっす!


走って白い壁のとこまで来ました!


金内柊真のとこです!


髪染めます!!


さっくんとからうみたいに明るくしたいけど


出来ないのでココアっぽい感じの色にします!


ほんとはミルクティーベージュにしたい〜





























金内「相変わらず髪綺麗やな」


『女の命ですから』


金内「仕事は?」


『抜け出してきた!』


金内「ほんまあほちゃう?」


『あほしか言わないじゃん』


『でも今日の分は昨日やっといたから大丈夫』


金内「ありがとな」


『予約取るの大変だね〜』


金内「ありがたいことにな」


『髪は柊真にやって欲しいからね〜』


金内「いくらでもやったる」


『周りの子優先して!!』
































こうやってやり取りするの懐かしいなぁ


髪染めてる間も他愛もない話してた


関西に来たみたい


ほんと人気のある美容師さんになって


ちょっと誇らしいです笑
































金内「康二元気?」


『ばりばり元気』


金内「紫耀も廉も元気そうやしな」


『大吾もりゅうちぇも元気だし』


金内「そっか笑」


『毎日楽しいよ』


金内「ならええわ」


金内「改めておめでとう」


『ありがと、またDMする』


金内「待ってる」


『じゃあね!ばいばーい!』


金内「インスタよろしくー!」


『任せとけー!』


























髪色かわよき


さすが柊真だよ!!!!!!!!!


これでまたお仕事頑張る!!!!


ありがとよ柊真!!!!!!!!!





































snow_man_yuki_official




(雪風の後ろ姿の写真)





ども!!!雪風でーす!

髪染めてきました!!!ココア系です!!

可愛いっしょ!!!


とある私の好きな美容師さんにやってもらいました

これだけで分かる人もいるねきっと笑

きっといいねしてくれるから

分からない人は探してみて笑


そんじゃ、明日も楽しく生きましょう!

ではまたね〜😆


#SnowMan#雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#阿部亮平#宮舘涼太#佐久間大介

#金内柊真@kaneuchi_toma

























Snow Manアジアツアー当たりました!


全滅の人結構いるらしいんですけど


当たった人どれくらいいますか?


プリ小説オーディオドラマ