第214話

ホワイトデー
7,884
2020/03/14 05:43



あなたside

















どもー!今日も元気な雪風です!


アジアツアー前、リハも大詰めです


そんな今日も通しリハ、今は休憩中


相変わらずLINEが賑やかだな〜


あ、珍しく檜山くんからきてる


何かあったのかな?



































檜山くん
檜山くん
少年忍者の楽屋来てください!
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
りょーかい!今行くね〜
檜山くん
檜山くん
はい!待ってます!



































『ちょっと忍者の楽屋行ってくる』


佐久間「行ってらっしゃーい」


ラウール「休憩20分までだからね〜」


『それまでに戻ってくる!』


阿部「気をつけてね〜」


『はーい!行ってきまーす』



































まだ10分ぐらいあるから大丈夫でしょ!


どうしたんだろー


忍者に会うのなんか久しぶりな感じするな〜


YouTube可愛いな〜みんな


ごまが陥没に挟まっためっちゃ笑ったんだけど笑


超面白かった!!



































『こんにちは〜』


忍者「「こんにちは!!!!」」


『あれ、なんかあった?』


皇輝「姉さん覚えてないですか?」


『え?』


久保「ホワイトデーですよ!あなたちゃん!」


『あ!今日だっけ?』


小田「今日です!!」


黒田「バレンタインのお返しします!!」


元木「忍者で話し合って何がいいか決めたんです!」


青木「はい!どうぞ!」


『いいの?ありがとう!!』


内村「開けてください!」


『可愛い!ヘアゴムだ!』


深田「いつも同じの使ってるので」


『ありがとう!めっちゃ嬉しい!!!』


『クリエ見に行くね!』


星輝「待ってます!」


檜山「あなたちゃん、ラウール来てますよ」


『え?あ、ほんとだ』


ラウール「バレない予定だったのに〜」


平塚「分かりやすいよ」


『それじゃあお迎え来ちゃったし、リは戻るね』


『ヘアゴムありがとう!!ライブでつける!
ファンの子に自慢する!バイバイ!』


少年忍者「「お疲れ様でした!!!」」


『ありがとねー!!!!』


ラウール「はい、帰るよ〜」


『はーい、可愛いでしょ!ヘアゴム!』


ラウール「よかったね笑」


『うん!』



































ホワイトデーって今日だったんだね〜


すっかり忘れてた


可愛いヘアゴム貰っちゃった


絶対ライブでつける!!!!!!


ルンルンで戻るとちょうど20分!!!!


なんかいっぱいいない?


遠くからでも分かるよ、あれきょもでしょ


あのちっちゃいのがなぁくんで、


あのチャハハって笑ってるのが優斗で


あ、私の好きなしめちゃんもいる


なんだか懐かしいメンツだな〜


Jr.チャンネルの初期の5グループだ


ガヤガヤしてんな、ほんと男子校みたい











プリ小説オーディオドラマ