第130話

人狼ゲーム
10,001
2019/12/12 13:37



あなたside


















いぇーい!人狼勝った雪風です!!!


計画どうりに進んだぜいぇい!!!
















深澤「待って待って、佐久間、、笑」


阿部「佐久間さん、市民です」


「「笑笑笑笑笑笑」」


宮舘「なんであんなテンション高かったの?」


佐久間「あのねぇ、あなたに言われたの」


目黒「え?笑」


佐久間「人狼だった時に合図するから
テンション高くしてって言われた」


宮舘「佐久間はそれを受け入れたの?」


佐久間「生き残れるようにするって」


目黒「やばいわ」


ラウール「あなたちゃんが悪魔に見える、、」


『なんて言った?らう』


阿部「なに、なんでわかったの」


『らうが人狼は意見を固めてくるって
言うから意見を分けたのさ。
最初ジーッと顔見てたじゃん。
その時に大体の役職を予想したの。』



『で、らうが占い師で騎士黙っててって
言う時に、めぐが頷いてたの。
だから騎士なんだなって思いつつ
占い師と吸血鬼も分かったじゃん。』


『阿部ちゃんを殺したのはなんか
役職持ってそうだったから。』


阿部「俺なんとなくで殺されたの?」


『そうなの笑
その後さっくんが疑われたのも
計算どうりでらうとかふっかに乗ったのさ。』



『そしてめぐを殺害し、
照が疑われた時にみんなに乗り』


宮舘「切ったんだ笑」


『勝つから大丈夫って目で合図して切った。
変に庇うと怪しまれるから。
で照が死んでみんなわかんなくなってたじゃん。
勝つ!!って思ってたから。
後は自分に矛先が向かないようにしてただけ』



渡辺「いや、凄いね」


目黒「だめだ、俺もうあなた信じれない」


『ねえなんで!?!?』


阿部「1番の被害者佐久間じゃん笑」


佐久間「ほんとに、この村まじで信じれない」


岩本「いやー、よかった」


向井「演技上手かったなぁ」


『ありがとう』



















上手くいってよかった!!!!!


まあドラマでこう言うの得意な役立ったからね!


楽しかった!!!!



私も今度から最初に殺されちゃうね!☆





プリ小説オーディオドラマ