第4話

一緒に行っちゃだめ?
626
2018/12/26 09:21
今日はグクさんお仕事らしいです。

そして、私はお留守番。

はい。わたくしあなた

とてもとてもとても

寂しいんです。
いろは💫
いろは💫
説明しよう。
あなたちゃんは実はこう見えてツンデレなんですね。
あなた
あなた
う、うるさい!/////
いろは💫
いろは💫
あら、照れてる。
グク
グク
そろそろ作者黙ってくれる?
あなたをいじめていいのは僕だけだよ?(*^^*)
いろは💫
いろは💫
はい。早急に黙ります(((
あの作者はほっといて。←


グク仕事行っちゃうのがとにかく寂しい。
グク
グク
💭僕さ知ってるんだよね。
あなたが僕の仕事の日すんごく寂しそうにしてるの
グク
グク
💭なんか甘えてこないかな?なんて思ってる。
あなた
あなた
ねぇ。ぐぅ。
グク
グク
ん?どうした?
グク
グク
💭甘える時だけ『ぐぅ』って呼ぶのが癖。
それが可愛すぎるんだよね
あなた
あなた
あのね。寂しいから、、、
ついて行っちゃだめ、?

プリ小説オーディオドラマ