第14話

♡13
4,444
2023/01/19 10:40














そう言われたからさとみと莉犬の方を向くと2人は静かに話していた





あなた
気まずいからいいや 、、
あなた
お昼の時行ってくる ...
Riri
おけ w
Riri
てか次家庭科だから移動しなきゃじゃん
あなた
めんどくさい ~..
Riri
さっさと行くぞ ~





次の授業の為 、荷物をいくつか持ち 教室を出た







家庭科か ~、あんま得意じゃないんだよな







なんなら料理とかは特に嫌いな分野ではある









そんなことを思っていると教室についていて 、席を持ってきて自分のところに座る




Rinu
あなたの下の名前 ~っ
あなた
莉犬じゃんやっほ ~





私たちの家庭科は毎回席が変わるので自分の名札が置いてあるところに座るのだが今回は運がいいことに莉犬と隣だったらしい





Rinu
頼りにしてるね俺料理とか無理だから
あなた
あごめん私も無理だから
Rinu
いやいや女子はできてなんぼだろ
あなた
あ ?
Rinu
こわ







なんぼじゃないわ 無理なもんは無理








女の子だって得意不得意くらいあるんだよ






Teacher
は ーいということで
Teacher
今日はオムライスを作ります
Teacher
定番ではあるけれど
Teacher
野菜をいい大きさに切ったり 、焦がさずしっかり火を通したり 、卵を綺麗に焼き上げあり
Teacher
シンプルな工程一つ一つが大事になってくるから気をつけて"手を抜かずに"お願いします





どうやら今日はオムライスを作るらしい






隣の人とね







料理できないペア揃ってどうすんだよほんとに 、




 
Rinu
じゃああなたの下の名前から切って ~
あなた
は ーい




とりあえず莉犬が洗った野菜を手に取り包丁を入れていく






なんかそれっぽいから大丈夫なはず






あなた
いった ...ぃ
Rinu
えちょ大丈夫 !?
Rinu
保健室いこ早く





どうやら指を切ってしまったようで血がぽたぽたと垂れるのをティッシュで抑える






あまり傷は深くないようだかかすった訳でもないので保健室に行くのが適切な判断な気がする








あなた
一人で行けるよ 笑
Rinu
でもっ ...!
あなた
大丈夫だから !!
あなた
莉犬はオムライス続きやってて !!笑





時間なくなるでしょ!! なんて言うと そっかぁ 、って悲しそうにする







可愛いなあ ..ww







あなた
失礼しま ーす 、



小走りで保健室に向かいスライド式のドアを開けようと 怪我をした手と反対のものを使い開けようとした時




Colon
あ あなたの名字さん


歌みたリピ確👌🏻🎀



プリ小説オーディオドラマ