第13話

♡12
4,529
2023/01/18 11:18



















Riri
あなたの下の名前おはよ w
あなた
り ーたん~ ... おはよう 、



りり は高校入学当初から仲良くしてくれている女友達だ




Riri
1限目数学だけど大丈夫 ?
あなた
大丈夫なわけあると思う ?
Riri
ですよね ~




数学がいちばん嫌いだ





なんであんな複雑な計算式や図形を解かなければ 分からなければ 覚えなければいけないのかが分からない







めっちゃ時間かかるし






Colon
前にすると伝えていたように
Colon
今日はテストをする
Mob
え 〜...!?
Satomi
先生さいて 〜
Rinu
きらい !!



あ ~なんか昨日言ってたような






そんな気がする







そんなことを思っていると前から答案用紙が回ってくる








1枚だけ取り残りは後ろに回した







あなた
うっわ難そ
Riri
一緒に補習行こうね
あなた
まず行きたくねぇよ 、、


Colon
は ーいじゃあ名前を書いたら書き始めてね




先生のスタート合図からみんながシャーペン、ボールペン、鉛筆を紙の上で走らせる






何もわからない







かと思いきや昨日の勉強が効いたのだろうか 、ほとんど分かるし私の問題を解く手は止まらなかった








Colon
はーい終わり
Colon
1番前の人回収して前持ってきてね





約45分 テストを解いて解答用紙を回収された





Riri
どうだった ?笑
あなた
まぁまぁ 、かな ー..
Riri
私補習かも
あなた
えそんな自信ない ?
Riri
嘘多分大丈夫






なんだ嘘かよ






そんなこんなで休み時間になると何人かの女子生徒がころん先生の周りに集まり話している








かなり楽しそうに








Riri
そんでさ、
Riri
好きぴとはどうですか ?w
あなた
昨日家行った
Riri
え !!???






そんなに驚くことか 、、、??!!








まあでも先生とか言ってないからまずくないはず






Riri
なっ 、え
Riri
なにした ??
あなた
ん ~
あなた
課題かな
Riri
な ーんだおもんな
あなた
ふざけんなお前 wwww




りりと話すのは楽しいが 、やはり先生の方が気になって仕方ない





Mob
ころんせんせ ー髪型変えた ??
Colon
ん ~どっちでしょうか ?w
Mob
え ~教えてよ w


Mob
先生今日お昼一緒に食べよ ?
Mob
あ、私も一緒に食べたい !!
Colon
ごめんね 、僕は職員室で食べるんだよ w
Mob
じゃあ後で遊びに行きます !
Colon
うん待ってるね w
Mob
きゃ ~!!!!//








キレてる私今現在かなり






だってうざいしあんなの見せつけじゃないか







あいつ彼女いるくせに何してんのあほ ?










私は怒鳴り散らしたいところを我慢して静かに目を瞑り冷静さを保った





Riri
大丈夫そ ?
あなた
大丈夫じゃないよりの大丈夫
Riri
なるほど w
Riri
ほらさとりぬの方で元気もらえ








メンシプ毎回投げてるけど全く呼ばれないし呼ばれる気配もなくて笑えない🙄笑



プリ小説オーディオドラマ