第5話

#5
1,497
2020/11/12 12:06
めめラウ「おはよーございまーす」



「おはよー」




控室にメンバーが集まり始める。





照「ねぇふっか緊張してるでしょ〜笑」



ふっか「…してない」





9人が集まれば一気に賑やかになる。





康二「雪ちゃん、デート楽しかった?」




「楽しかったよ〜!」





朝から盛り上がるメンバーに、今日の流れと来週のスケジュールを配る。





阿部「え、目黒めっちゃ忙しくない?」




目黒「まあ売れっ子なんで?」




翔太「うっっざ」




「目黒はドラマ終わるまで大変だと思うけど頑張って。あ、今日は私も付き添うから」




目黒「え、やった。ありがとうございます」




佐久間「おい、俺の雪に変なことすんなよ」




目黒「しませんよ。可愛い彼女が待ってるんで」




「目黒、そういうことくれぐれも誰かに聞かれないように」




目黒「…はーい」





不貞腐れた目黒に舘さんが話しかける。






スタッフ「Snow Manさーん!移動お願いしまーす!」





「じゃあ、みんな頑張って!」




ラウ「ありがと雪ちゃん!頑張って来るねー!」






無邪気に笑ってガッツポーズをしたラウちゃんは、スイッチが入った顔に切り替えてスタジオに向かっていった。







































































                                 地震発生まで残り5時間…

プリ小説オーディオドラマ