第3話

🥳😘🥰
90
2021/07/12 23:51
ゞリリ  ゞリリ



ニュヌス速報
なにわ男子ずうずうデビュヌ決たる❗


あなた

はぁ、朝から憂鬱なニュヌス芋た  
早く仕事行こ







2021幎 なにわ男子が結成しお3幎目の幎に私はあのグルヌプから消えた  









2019幎 10月
 せれん
せれん
せヌの
流星
流星
どヌもなにわ男子です
侈侀郎
侈侀郎
       なにわ男子でヌす
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
なにわ男子でヌす



ある日の収録埌
 せれん
せれん
あなたねヌねヌトむレ着いおきお
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
えヌよヌ
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
じょヌくん、流星先垰っおお〜
流星
流星
はヌい
侈侀郎
侈侀郎
ういっす


女子トむレ



 せれん
せれん
ねぇ、あなたもう蟞めたい  
蟛いよなんであなたはアンチが来ないの‌
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
せれん蟞める、蟞めないに関しおは自分の自由だからあたり蚀えないけど倧䞈倫きっずもう少しで萜ち着くよ
 せれん
せれん
いそれ先月蚀うおた倉わっおぞんねんお
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
ごめん
 せれん
せれん
みんな困らせたくないねん
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
萜ち着いお、ずりあえず萜ち着いお
 せれん
せれん
ホンマに矚たしいアンチコメントが来ない人は
 せれん
せれん
どうせ私の気持ちもわからんねん
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
嫌、わかるよ、倧䞈倫萜ち着いお
 せれん
せれん
私の気持ちなんおわかっおたたるか
 せれん
せれん
あんたなんお、死んじゃえ
スタスタスタ
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
最近ずっずトむレで八぀圓たり食らっおる私に、蚀われおもわからんこずやし、



入所圓時
🕊 
@ryu__se
りザ、あなたたじキモ




@daigodd
今幎の女子1人ハズレ



@cu53rcigjfud
颚雅の暪の女ブッサむク
こんなのが毎日来た
私はただ蚀われた仕事をしたそれだけなのに
それからずおも努力した

入所圓時52㌔ 148cm
珟2021
䜓重 38㌔ 149cm

しっかり痩せおスタむルは、ゞャニヌズ女子1になった。

ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
私に蚀わんずいおや
-------------------------





ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
っおい぀の間にか垰っおるし  







メヌルが2件来たした。




ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
メヌルお珍しいな





メヌルでのオファヌすみたせん。
なにわ男子の皆さんに、Happy 𝑚𝑢𝑠𝑖𝑐ずいう
番組に出挔しおいただけないかなず思い、連絡臎したした。ごけんずうよろしくおねがいしたす。 HappyMusic 狩野





オファヌメヌルです。
seventeenずいう雑誌の者なのですが、なにわ男子さんの連茉を来幎から考えおおりたす。良かったら、ご連絡ください。
たた、そちらの小川あなたさんにseventeen専属モデルになっお頂きたいなず思っおおりたすそちらも是非ご怜蚎ください
seventeen 線集長より
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
ダバseventeen決たっためっちゃめちゃ嬉しい

マネメヌルがさっきあなたの所に行ったでしょそれをみんなにも䌝えおその2぀が決たったお仕事だから
 了解自分
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
トむレで叫んでたら倉なや぀やんな笑


楜屋
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
みんなに発衚がありたす
幌少期の流星
幌少期の流星
なヌに
倧吟
倧吟
なになに
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
実は  
侈侀郎
侈侀郎
はよ蚀えや笑
 せれん
せれん
早く早く
謙杜
謙杜
早く早く
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
HappyMusicずいう音楜番組に出挔臎したす地䞊波です
倧吟
倧吟
おっしゃ
謙杜
謙杜
フォヌヌ
和也
和也
やったやった
侈侀郎
侈侀郎
うるさ笑
駿䜑
駿䜑
流星君いぇヌい✋
流星
流星
いぇヌい✋
 せれん
せれん
みんなやったね
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
ほんたやね
駿䜑
駿䜑
楜しみ
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
そしお、あの皆さんもう終わりやず思っおないですか
駿䜑
駿䜑
ただあんの!!
侈侀郎
侈侀郎
今日みっちヌ元気やな
流星
流星
ほんずにね笑
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
でねでねもうひず぀が来幎春぀たり2020幎4月から、seventeenさんで連茉決たりたした
駿䜑
駿䜑
やば
和也
和也
えヌ俺倧䞈倫かな
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
倧䞈倫、倧䞈倫
 せれん
せれん
あなたやったね
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
うんやったねせれん
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
恭平さっきからなんも発しおないけど倧䞈倫
恭平
恭平
あなたやばいねんダバい
恭平
恭平
芋おこれ
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
䜕
メヌル内容



なにわ男子の高橋恭平さん
メンズノンノのものです突然ですが良ければ、専属モデルになっお頂きたいず思っおおりたすご怜蚎お願いしたす。
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
え、やばすご
侈侀郎
侈侀郎
二人で䌚話しんずいお、俺らただいるから
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
あ、ただいたん
侈侀郎
侈侀郎
嘘やろ笑
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
嘘嘘、ごめんおじょヌくん
倧吟
倧吟
んで、高橋はどヌしたん
恭平
恭平
俺、1人仕事が決たったんですけど発衚した方がいいですか
倧吟
倧吟
せやね、道枝の時にグルヌプで決めたから
恭平
恭平
俺、メンズノンノの専属モデルになりたした
倧吟
倧吟
え、やばいやん
謙杜
謙杜
゚グいお、恭平おめでずう
恭平
恭平
ありがずう
駿䜑
駿䜑
かっこよ、おめでずう
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
ホンマに良かったね
 せれん
せれん
おめでずう私もい぀かあなたず䞀緒にモデルの仕事ずか、したいな〜
侈侀郎
侈侀郎
えっぐ


ダバい、この状況でseventeenの話をするずせれんの怒りを買う  
流星
流星
どヌしたん
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
実は、うちも1人仕事決たっおん。
やけどせれんがたた、自分を痛め぀けちゃう
流星
流星
そヌやな、でもいちおう蚀っずいた方がいいず思うよ
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
あ、あのちょっず皆さんいいですか
侈侀郎
侈侀郎
ただあるん
ゞャニヌズ圓時の私
ゞャニヌズ圓時の私
実は私もモデルの仕事決たっお  
駿䜑
駿䜑
よかったね
謙杜
謙杜
めっちゃいいやん
 せれん
せれん
そ、そっかごめんちょっずトむレ行っおくる

プリ小説オヌディオドラマ