第44話

なんて?
785
2020/07/25 01:22
桜木 
桜木 
何ボーとしてんだ森羅。早くアイツ追うぞ
森羅
お前!焔ビトのことそんなふうに思ってたのかよ!!
桜木 
桜木 
はぁ?なわけねぇだろ
アイツを脅す為にちょっと事実を尊重して言っただけだ
その人の為に泣く遺族がいる焔ビトや心優しかった焔ビトは、そんな事思ってねぇよ
森羅
なんだそうなのか……ってそれ以外の人は!?
桜木 
桜木 
クズにかける温情は無い
森羅
お、お前て案外過激派だよな……
桜木 
桜木 
そんな事よりさっさと行くぞアイツに追いつけんのお前だけなんだから
森羅
何でお前もついて来る気なんだよ!
桜木 
桜木 
お前が優しいから
森羅
理由になってねぇ!
桜木 
桜木 
早くしろ。早く行かないとアイツまた人を殺すぞ
森羅
分かったよ…振り落とされんなよ!!
桜木 
桜木 
誰に向かって言ってんだ馬鹿野郎💢
……ってことで行ってきますね大隊長!
秋樽 桜備
あぁ!俺もシェルターで後を追う!
それまでは焔ビトを頼むぞ!
森羅
了解です!
桜木 
桜木 
了解です!
桜木 
桜木 
…………遅っ
森羅
おまっ乗せて貰って文句言うなよ!!
人乗せたら遅くなるのは普通だろ!
桜木 
桜木 
…………なら火力を上げればいいだろ
森羅
はあ?どうやっ…………てぇぇぇぇえ!?!?
森羅
ちょ、ま、これ早すぎっ!!
危ねえ…………!!!
桜木 
桜木 
悪いなんて!?全く聞こえねぇ!
森羅
お前なぁぁぁあ!

プリ小説オーディオドラマ