第65話

実は私編入生
662
2020/08/14 23:16
森羅
え?!お前あの後負けたの!?
桜木 
桜木 
私だって最強じゃ無いんだ負けるだろ
森羅
いや、でもお前2年間負け知らずだったじゃねぇか!
茉希 尾瀬
2年間?5年間じゃ無くですか?
森羅
あれ?茉希さん知らないんですか?
こいつは途中から入ってきた編入生ですよ
茉希 尾瀬
え!?知らなかったんですけど!
中隊長知ってましたか!?
武久 火縄
そういえば、そんな事も書いてあったな
編入生だと一文書いてあっただけだったから
あまり気にしていなかったが
茉希 尾瀬
えぇ!?
桜木 
桜木 
本当はもっと早く入りたかったんですけどね
色々いざこざがあって
なかなか入れなかったんですよ
茉希 尾瀬
いざこざ?
桜木 
桜木 
いやー引き取り先がそう言うの許してくれなくて中学卒業したら好きにしていいって言われたんで
卒業してから入ったんですよ
茉希 尾瀬
そうなんですね〜
でもわかりますよ
私も家族に特殊消防隊になるの
すっごい反対されましたから
桜木 
桜木 
同じですね〜
桜木 
桜木 
(まぁアンタのそれとは違うだろうけどな)
茉希 尾瀬
ところで、私に負けたので
ショッピング付き合ってくれるんですよね!?
桜木 
桜木 
(あの話マジか…)
桜木 
桜木 
別に良いですけどどうやって行くつもりなんですか?
私達いつ焔ビトが出るか分からないんだからずっと待機しないとじゃないですか
茉希 尾瀬
わ、忘れてたぁ〜!!
だからシスターとも全然買い物とか付けてないんだったぁ〜
本当に第8は平和だ

プリ小説オーディオドラマ