第2話

これは恋?!①
1,198
2018/08/31 07:09
あなた
ひめかー!
ちょっと聞いてよ!
ひめか
ん?そんな怒って
どしたの笑笑
あなた
別に怒ってないし笑笑
昨日ね外周めっちゃさせられたの!
M先生に!
鬼顧問。
ひめか
そんなんしゃーないでしょ
我慢して走りなさい笑笑
最近M先生のことばっかりね笑笑
ひめか
まさか好きなの?!?!
あなた
別に好きとかじゃないしすぐ怒るところやだし!!!
あなた
でも相談聞いてくれたり
笑顔が可愛かったり
ご飯食べてるとこ可愛かったり
元気ないと笑わせてくれたり
そーゆう所はいいと思う!
しかもかっこいい、、
これまだ恋してるって気づいてなくて無意識で言ってたんです
ひめか
可愛い?!?!まじか!
ないわ笑笑
あなた
うそ!可愛いし!
あとたまにコケて
少し顔赤くなるの爆笑
ひめか
あんた、それ恋じゃない?
あなた
いやいやいやいや笑笑
M先生
よー!
ひめか
あ、先生!聞いてください!
M先生
なんだー?
ひめか
あなたが可愛いしかっこいいって言ってましたー!笑笑
あなた
え、ちょっ、(赤面)
M先生
あははは!!!笑笑笑笑
先生笑うだけってゆーね笑笑
このあとチャイムなって
教室入りました

プリ小説オーディオドラマ