第36話

21話 「寝る前の枕投げ!」
348
2020/01/19 22:48
(なまえ)
あなた
みんなでお泊まり、夜、と言ったら?
美咲
美咲
枕投げ!!
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
枕投げってなに?
(なまえ)
あなた
枕を投げあって、当たって落としたらOUT!
キャッチしたらセーフ!
美咲
美咲
最後に残った人が勝ち!
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
個人ドッジみたいな感じだ。
来兎
来兎
そんなことしてないで、早く寝るy
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
何すんだよ!
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
wwwwはい、アウト〜!
あ、まだ当たってないから、セーフかな?
(なまえ)
あなた
ころちゃんナイス!
美咲
美咲
あれあれあれ?
怖いのかな?wwww
咲人
咲人
そんな挑発に、乗るのかな?w
来兎
来兎
やってやるよ!
咲人
咲人
(乗るんだ……)
あ、僕、審判するね。
美咲&あなた
美咲&あなた
(チョロw)
わかった
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
じゃあ、よーいスタート!!
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン












咲人
咲人
勝者は、、、
咲人
咲人
さとみくん!
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
☝(◉ ω ◉`☝)うぇーい
(なまえ)
あなた
(>罒<;//)くっ!
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
最後油断したねw
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
いい戦いだったよ。
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
もう眠いです。(*pω-)。O゜
(なまえ)
あなた
じゃあ、枕とか片付けてから、寝よっか!
あなた以外
あなた以外
( ੭ ・ᴗ・ )੭そうだね


┬─┬ノ( ・∀・ノ)
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
寝る場所決めよ!
来兎
来兎
じゃあ、俺ここ!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
じゃあ、僕はここ!



寝る場所
↓↓↓↓↓

あ り る 来 咲
美 ジ こ な さ

あ→あなた 美→美咲
り→莉犬 ジ→ジェル
る→るぅと こ→ころん
来→来兎 な→ななもり。
咲→咲人 さ→さとみ
全員
おやすみ〜!
~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
短くてごめんなさい!
これでも頑張ったんです!
(இωஇ`。)
skyfly
skyfly
はいはい。
おつぷり~!
すとぷり
おつぷり〜!!
作者
作者
(え?なんか冷たくね?)
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ