第30話

18話 「巨大観覧車」
383
2020/01/19 22:40
(なまえ)
あなた
じゃあ、最後に、巨大観覧車に行こっか!
スタッフ
スタッフ
何名様ですか?
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
10人です。
ガコンッ
ガチャ
スタッフ
スタッフ
では、楽しんでください。
咲人
咲人
景色きれー!!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
今日、楽しかったね!
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
俺は、お化け屋敷が楽しかったわ。
あなたちゃん、一人で先に歩いてくんやもんw
すみません!
お化け屋敷は、書いてません!
申し訳ないです!
(なまえ)
あなた
みんなの悲鳴の方が怖かったw
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
あ、もうすぐ頂上だよ!
来兎
来兎
みんなで写真撮ろ!
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
もっと寄りましょう?
全員
|^ω^)^o^(^∀^|
(なまえ)
あなた
はい!
チーズ!
カシャッ
美咲
美咲
どう?撮れた?
(なまえ)
あなた
ん〜、バッチリ!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
あ、もうすぐ終わりだね。
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
この後、宿だね。
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
せやなぁ…( ˘ω˘ )
来兎
来兎
寝ないで?!
ガタン
全員
Σ(゜ω゜))//ウワッ
ガチャ
スタッフ
スタッフ
お疲れ様です。
全員
トコトコ(((((*´・ω・)
来兎
来兎
じゃあ、宿に行こっか!
(なまえ)
あなた
どんな所なの?
あなた以外
あなた以外
それは、秘密だよ!
(なまえ)
あなた
近いの?
来兎
来兎
うん。
近いよ。
車で五分、歩きで十五分かな。
(なまえ)
あなた
すごい近いねw
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
じゃあ、早速行こ!
全員
おー!
全員
テクテク(・ω・o*)-8。。。
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
と、遠くね?
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
ジェルくん!
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
~~~~~~~~
シュッ


バッ!
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
疲れた〜!
(なまえ)
あなた
お、大きい。
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
そうなの。
大きいの。
一部屋十人だから、丁度なの。
咲人
咲人
しかもね、貸切状態なの!
(なまえ)
あなた
そっか、今日は、平日か…。
(なまえ)
あなた
みんな、ありがとね!
あなた以外
あなた以外
どういたしまして!
~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
はーい。
相変わらずの短編ですね〜笑
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
作者、明日学校でしょ?
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
しかもテスト近いんでしょ?
作者
作者
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ
全員
(えっ、怖っ)
作者
作者
明日は、三時間授業なの!
だから、家に帰ってから、勉強するから、大丈夫なんです〜!
(なまえ)
あなた
でも、だからといって、今しないのも、どうかと思う。
作者
作者
ピアノの練習あるんで。
おつぷり!
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ