第29話

17話 「シューティングアトラクション」
385
2020/01/19 22:35
~あなたチーム~
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
これって、本物じゃないよね?
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
水鉄砲って、言ってたじゃないですか。
(なまえ)
あなた
試しに撃ってみる?
るぅころ
るぅころ
け、結構です。
咲人
咲人
(姉ちゃん、目がマジだよ…)
~チームみさき~
美咲
美咲
結構重いね。
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
莉犬〜、俺の方撃つなよ?
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
撃たないよ!
美咲
美咲
え?なに?
莉犬くんって、人のこと撃つの?
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
撃たないよ!
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
wwww
~チーム来兎~
来兎
来兎
二人とも、こういうのやったことあるの?
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
んー、ないな〜
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
見たことはあるけど、やったことは無いな〜
来兎
来兎
あなたは、
来兎
来兎
|´-`)チラッ
ななジェル
ななジェル
|´-`)チラッ
(なまえ)
あなた
楽しみ〜(´。✪ω✪。 ` )
来兎
来兎
めちゃくちゃ楽しみにしてるw
ジェル(人間ver)
ジェル(人間ver)
るぅと怖いな
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
まぁ、とにかく撃とう。
来兎
来兎
頑張ろー!
ななジェル
ななジェル
おー!
~開始~
スタッフ
スタッフ
これは、回りながら、1人がコーヒーカップを操作し、2人が撃つというゲームです。
それでは〜、開始!!
あなた達side
咲人
咲人
あ、僕、操作するね。
(なまえ)
あなた
頼んだよ。
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
あ、なーくん達いました!
(なまえ)
あなた
よっ!
るぅと(人間ver)
るぅと(人間ver)
ほっ!
~なーくん達side~
バシャッ
ななジェル
ななジェル
Σ(゜ω゜))//ウワッ
来兎
来兎
あなた達だね!
撃とうか!
ななジェル
ななジェル
おー!
~美咲達side~
美咲
美咲
な、なんか、あそこで戦争起きてるし……
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
入ろっか!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
はーい
~あなたside~
(なまえ)
あなた
あ、美咲達はっけ〜ん
(なまえ)
あなた
よっ!
ほっ!
バシャッ
バシャッ
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
うわっ!
莉犬(人間ver)
莉犬(人間ver)
冷たっ!
~5分後~
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
スタッフ
スタッフ
フム((¯ω¯*))フム
警察
警察
あなたさん達の勝利です!
(なまえ)
あなた
やったー!
美咲
美咲
やっぱりか〜
ななもり。(人間ver)
ななもり。(人間ver)
凄い当ててたし、すごい避けてたもんね。
(なまえ)
あなた
ふっふっふー
咲人
咲人
あ、あっち、シューティングゲームあるって!
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
あなたさん、勝負しよう!
(なまえ)
あなた
みんな、呼び捨てでいいよ!
すとぷり
分かった!
~シューティングゲーム~
バンッバンッ
(なまえ)
あなた
ほっ、とぉ、
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
ほいっ、へっ
チャララララーン
あなた     315956
さとみ 302438
さとみ(人間ver)
さとみ(人間ver)
くっそ〜、負けたぁー
(なまえ)
あなた
いえーい✌
ころん(人間ver)
ころん(人間ver)
さ、さとみくんに勝つなんて…
咲人
咲人
ま、まぁ、姉ちゃんは、シューティングゲーム強いもんね。
来兎
来兎
子供の頃、シューティングゲームの大会出てなかった?
(なまえ)
あなた
なんで知ってるの?!
美咲
美咲
記事になってたよ?
最年少で世界ランク2位だって。
咲人
咲人
中学、高校でも、弓道の大会に引っ張りだこだったもんね。
すとぷり
(;゚ロ゚)えっ
(*゚0゚*)スッゴッイ!
(なまえ)
あなた
あ、もうすぐ終わりの時間だね。
全員
えー
来兎
来兎
あ、じゃあ、最後は、「巨大観覧車」に乗って、宿に行こっか!
すとぷり
はーい!
~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
作者
あなたちゃん、強いね〜。
美咲
美咲
あなたが、敵ってなっただけで、「あ、終わった。」って思ったもん!
来兎
来兎
不公平でしょ!
作者
作者
え?
グッチョットパーしたんだから、公平だよ?
すとぷり
しかも、短いし!!
作者
作者
受験勉強です。
それに、ピアノの音取りしないといけないの!
おつぷり!!
全員
まぁ、がんばれー
おつぷり〜〜!

プリ小説オーディオドラマ